スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銅貨様」からイラスト戴きました~!



 実は、やっと、やっと仕事の繁忙期が終わりまして…ヨレっとしていますが、少し肩の荷が下りたような~!
 本格的に気管支炎を治さなければなんですが。

 昨日「こっそりとしているFC2ブログ、興味のある方お教えいたします」とぽつんと呟いたところ、ヤフーブロガーさんではない方が「初めて書き込みします。」(有難うございます~)な方、また「38度の熱を押して書き込みします」(いつも有難うございます。どうかお大事になさって下さいませ!!)など、内緒コメがたくさんありまして。
 私はヤフーブロガー様だけが興味を示して下さるものと「その方のゲストブックなり、コメント欄なりに書き込みに行けばいいや」と浅はかにも思い込んでいたのです。
 でも、それが出来ない状況に、記事上げしかないな…と。
 しかも意外と携帯からの読者様も多いことから「ブログアドレスむき出し」にしないと表示されないという。
 過去の赤っ恥小説…ちょこちょことは直していますが、2年前はもっと下手だったのだなぁとしみじみ思っています。
 こっそり、作ったFC2ブログは、ヤフーブログしか知らない私には全然分からないことばかりで泣きそうですが…ゆっくりテンプレや色々なことを整えていこうかなと。
 こちらです→ http://kouyamamika.blog41.fc2.com/
 返信コメントは今のところ出来る状況なので、気軽に書き込んで下さいませ~!(とか言って、「また返信コメント出来ません(泣)」てな状況になったらスミマセン!

 で、イラスト(しかし、私って他人様のイラスト分捕ってばっかりのような…)は、今ドラマでも放映されている「蒼/穹/の/昴」で銅貨さんと盛り上がり、イラストを貰ったという。いつも有難うございます~!でも、上記小説読んだ方って何人くらいいらっしゃるのかなっと。ちなみにこのキスシーンは原作小説内に有ります。
 主人公 李/春/雲(貧しさ故に西太后に仕える宦官になります)と、その友達「蘭/琴」(彼は宦官となり、表面的に西太后と対立している光/緒/帝に仕えます)がまだ、宦官でなかった頃のエピソードです~!
 少年の色っぽさがとっても素敵なので戴いちゃいました。
 
 銅貨様ブログ
 ↓  ↓
 この中のゲストブックに表示されている、「下手絵師春夏冬中」をクリック戴くとこのイラストの原本にたどり着きますので。

















 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。