スポンサーサイト


どうだろう・・・か?










実夏さま。

すいません・・・。描いてみました。

色塗りをしようと思ったのですが・・・髪も黒くしようと思ったのですが・・・。

すべて無しですいません!なんか、途方もなく時間がかかりそうな予感だったので・・。

イメージ・・・大丈夫でしょうか?範囲内で収まってるでしょうか?

私は、こんなイメージで読ませて頂いております。

で、真っ先に描いたのが彼でした。。。

 [[attached(1,center)]]

三條くんは、なんかですね・・・ものすごく短髪なイメージです。








で、次に描いたのが、加藤くんです。

 [[attached(2,center)]]

なんかですね・・・私が描くと御子息って感じにならない事に気づきました。。。すいません。






で、最後に片桐くん・・・。うーーーーん。どうなんだろうか?

私はこんなイメージなのですが・・・。ちょっとちょっとちょっと!どうなのこれ?って突っ込まないで

下さいね(泣)ヒャアアアーーー・・・。

 [[attached(3,center)]]



いやいやいやいや・・・。しかし、私は自分のお話のキャラもそうですが、誰か(実在の人物とか)を

イメージして描く事がないので(いや、出来ないのか・・・)ほぼ想像です。こんな人がいたらいいなぁ

~と、あっ願望?

いやしかし、お目汚しもいいとこなので、本当に申し訳ないです。。。

でも、描かせて頂けただけでも幸せです<(_ _)>ありがとうございました。


もっともっと精進いたします!


これまた下描きしてペン入れをしました。ベタ塗りしようと思ったら、筆が無い事に気づいた!

トーン貼りしようと思ったら、何処に直しこんだか分からず・・・。本当に申し訳ないです。。。

全くお絵描きから遠のいていたので、道具が無い無い・・・。はぁ~・・・。



今度予告なしにまたupするかもです。。。懲りずに!


ではでは<(_ _)>


転載元:天使の羽悪魔の心

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
