スポンサーサイト


どれだけ…


 他人様のイラストを強奪してくれば気が済むんだぁ~!っと自分で突っ込み入れてます><
 
 ただですね、私は生まれついての不器用な人間なのでイラスト描けないんですよね。しかも、その上、自分が書いた小説にイラストがつくのは、イラストを描ける方からすると「そんなに嬉しいのか?」と思われるかと思うのですが、書けない自分は、物凄くものすごーく~~~!!嬉しいのです。

 今回はブログ友達のシリウス様が、女性のイラスト描きますよ!と仰って下さったので、御言葉に甘えて、女性で華やかな登場人物をリクエストさせて戴きました^^

 ウチはBLのブログで、男性(主人公二人)はキチンと顔とか性格とか体型とかの設定はしていますが…女性陣は漠然としか書いてないのですよね><
 なので、イラスト描かれる時も迷われたと思います。これも皆、私の不徳の致すところでございます。

 でも、自分の書いた登場人物がイラストになるのは書き手のモチベーションも上がるので、有り難く戴いておきます。

 シリウス様はお忙しい方なのに、私の我が儘に付き合って下さって本当に有り難うございます!!

 ウチのブログに女性のイラストが載るのは、最初で最後かもっと思っております。
 
 シリウス様のブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/shiriusu99/14158599.html

「左が華子嬢で、右が絢子嬢です」との事です。

 お楽しみ戴ければ嬉しいです。

 本日は、疲労がピークなので、小説アップ出来るかどうか微妙ですが、頑張ります!

 リコメ、ゲスブには「7月になったら、少しは暇になる」とか書いてますが、どんどん仕事が入って、自分のリアル生活と自分のブログ更新で一杯一杯なので、リコメ、遅れていることはご容赦くださいませ><





















 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
