スポンサーサイト


土日のダウン…スミマセンでした…。

ちょっと、体調も悪いなぁと思っていたのが先週でした…そして、土曜日何時ものように仕事から帰宅したのが11時。毎回それから小説を書いていたのですが、、、この土曜日は仕事が忙しかったせいもあって、小説途中まで書いていたのに、のに、寝てしまいました。
そして日曜日、仕事休みという開放感で、昼まで寝て←
それから皆様のブログに訪問しようと思って、ベッドから身体を起こしたら、目眩がして、ベッドから起き上がることが出来ませんでした(TT)その後、激しい頭痛に見舞われ、ベット(二階)からパソコン(一階)に行くことも出来ず←(泣)
一階に下りて頭痛の特効薬である「ロキソニン」という薬を飲んで様子見していたのですが、いつの間にか寝てしまいました~!
で、次に目覚めたのは夜中の12時でした←(号泣)
「せめて小説更新しよう」と這って一階まで下りたのですが、薬が切れたので頭痛が酷くて断念しましたorz

大分元気になった積りですが、今日、職場に行くと「しんどそうですが大丈夫ですか?」と会う人ごとに聞かれました。

私のブログは、内緒コメが圧倒的に多いのですが、その中には?「どんな料理食べてますか」とか?私の仕事の風景の記事を見たいなどのリクエストが有ります。
?なのですが、私には色気も無いし食い気も無い~無い無い尽くし無い尽くし~~♪なんです><
食事は面倒な時はカロリーメイトとかカップヌードルで済ませてしまいますし、色気は皆無…(TT)なので、お料理ブログの方は尊敬します~!

?は、仕事上の関係で「仕事内容をネットで流すのは禁止」という誓約書を書いているので記事にしたらまずいのです><

お誕生日…ブロ友様にはコメントを戴き、リア友さんからはプレゼントを貰いました。
今年は何故か食べ物が多かったです。洋菓子系ですね…もう1人、「プレゼント少し遅れる~」とメールが来たリア友さんは「高級チョコレート」を贈ってくれるそうです~♪
楽しみです~!そのリア友さん(一番の親友)の方が誕生日早かったので、ちょっと値の張る物を贈ったので、「今、一番流行っているチョコ」だそうです。
でもでも!!私はゴディバのチョコが一番好きなので、ホントはそれでいいのにな…と(←失礼)思ってます。
ゴディバのチョコ…食べたいなぁと思っている今日この頃の私です。

ちなみに、ヤフーのプロフィール画面で、「自分しか見られない情報」に年と生年月日を入力していたのですが、10月2日で一個年が上がってました。。「このくらい、アバウトでいいじゃんか~~!」とちょっと凹みました。

あ、睡眠時間削って小説を書いたために。遅刻したらどうしよう?と書き込んだ日は無事起床出来ました~♪




    

↑ ↑
「日本ブログ村」に参加しています。画像をクリックして応援戴ければとってもとっても幸せな気分になります。どうか清きクリックをお願い致します~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
