スポンサーサイト


全てが壊れていく。最終。



凸上記クリックご協力、お手数ですが宜しくお願い致します~凹




 何だか、このブログは「小説ブログ」のハズなのに、「ぶッちぎれたカバンの取っ手」「肩こり」「抜け毛」とどんどん小説から離れていくような気がします~!!
コメも「肩こり」と「抜け毛」が多かったという…orz


 私のブログは本当は「イケメン達が繰り広げる華麗な小説」←そんなものドコにあるんだ??ブログのハズ。


 まぁ、気を取り直して、「肩こり」と「抜け毛」についてなのですが、直接の因果関係はないようです。ただ、抜け毛も血行が悪くなると頭皮が痛み、頭髪が抜けやすくなるようです。この前行った美容院のヘッドスパでは、(普通は髪と頭皮のケアのみで、お愛想のように肩を揉んでくれる)思いっきり、肩のツボ(だと思われ。滅茶苦茶気持ち良かった)を男性の力を思いっきり一点にかけてくれました。すると、頭皮まで血行が行ったのが自分でも分かりました~♪♪ヘッドスパ前と後では頭皮の柔らかさが違いました~!まぁ、水分を含んでちょっとは柔らかくなるのは当たり前なのですが…。

 肩こりもやっぱり酷くて…整体がいいとかヨガがいいとか聞きますが、まだそこまで踏み切れずですねぇ…。

 要は適度な運動…が一番イイと思われますが、それが一番難しいという…。

 
 あ、機械オンチでブログ良く出来ますね~との声もありましたが、ブログは簡単に出来ましたよ~?といってもヤフーブログ以外はやったことないのですが…。

 画像アップの方法は、以前イラスト戴いた時に教わっていましたし~!教わったことはあまり忘れませんヨ。


 でも、ブログのトップページが壊れたカバン三個の画像ってのも悲しいですぅ。
 どなたかイラスト描いてもいいよっと仰って下さるお優しい方、お待ちしております1~~!

 では、三個目の壊れた取っ手、ご堪能下さい~!←もうヤケ~!!


 こんなに酷使して○ィ・○ィトンが可愛そう、、、もしくは私の肩こりが可愛そうと思われた方、是非とも「日本ブログ村」応援のクリックをお願い致します~!
↓↓
    








 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
