スポンサーサイト


世間は年末モードですねぇ~!



 私の仕事は、あまり世間様の仕事と同じようにはタイムスケジュールが合わないので、
元旦もお仕事ですし(あ、二日と三日はお休みです~^^)大晦日も仕事という…私の基本性格である「怠け者の節句働き」に相応しい働き振りですネ。
 何だか、ブログのメインである「ボーイズラブ」小説なのですが、ナゼか男性も読んで下さっており、今、マサにHシーンの真っ最中という、男性には辛い展開になっております。そりゃそうですよね~!男性が男性同士の絡みなんて読みたくないですよね~!特にノーマルな方は。女性の方も「Hシーン苦手」との恒例の(苦笑)内緒コメが入っていますし、そんな健全な方のために(何故か親しくしている同好のブロガー様まで内緒キーという…)こちらの書庫を久しぶりにアップしようと思いました。

メイン小説が字ばっかりなので、こちらは画像なんかを載せて華やかにしようと思ってます~!が、ブロ友様の中には写真ブログの方も多数いらっしゃって、素人が、しかもデジカメ持っていないために携帯で撮った写真、その上最悪なことに時期を逸してしまった画像しか手元にないという…ナンテコッタイ。マサに「6日の菖蒲、10日の菊」(時期がずれていることの喩えの諺)です。

玄人裸足の、写真ブロガー様にお見せするのは、Hシーンをお見せするより、有る意味恥ずかしいのですが、「機械オンチの人間が、やっとのことで撮った携帯からの画像」ということで、どうか寛大な目で御覧戴ければとっても嬉しいです~!

ちなみに、前回の私のネイルを紹介した画像ですが。。。忙しさにかまけて更新(って言うのか?)に行っていません~なのでちょっと根元が自分の爪になってます><
新年は綺麗な爪で迎えたいのですが、さて、時間が取れるかどうか…。
爪を撮った時に、「仕方なく」指輪も写ってしまいましたが、この指輪も褒めて下さった方がありました~!指輪を褒めてもらえるとは思ってなかっただけに嬉しかったです。
「綺麗な指輪ですね。手作りですか?」とコメがあったのですが、不器用な私に指輪など手作り出来るわけはなく…「自分で」←悲しいなぁ、、、買いました。ただ、強気な商売をしているブランドの指輪ですので、もしかしたらプロが手作りかもしれません。

あと、小説にホテルが出てきますが、モデルはもちろんあります~!私の趣味に「ホテルに1人で泊る」←寂しいなぁ…(苦笑)というものも有りまして。その中で一番気に入ったホテルがモデルなのですが、最近は泊ってないので記憶が結構曖昧です。
細部ではかなーり間違いがあると思いますので、「フィクション」なホテルということで…。
海外でも「ホテル目当てに海外旅行に行く」というパターンを選択していた私。時差に弱いので、ヨーロッパではなく専らアジア方面ですね。一番のお気に入りはペニンシュラ香港なのです~!
アジアで有名なホテルと言えばあと、「ラッフルズホテル」(シンガポール)と「オリエンタルホテル」(タイ)がありますが、「ラッフルズ」は泊りました。後は「オリエンタルホテル」なのですが、政情不安だし、ちょっと二の足です。

ではヘタッピな神戸ルミナリエの画像、無事にアップ出来るかどうか見守って下さいませ。綺麗に撮れてたのが、横からの画像しかなかったですorz
まぁ、素晴らしい写真ブロガーの皆様は縦からしか画像を撮られていないと思うので(願望入ってます…)これはこれで新鮮だとお思い下さいマセ。



凸凹画像を二つクリック熱烈歓迎中凸凹
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
