fc2ブログ

「気分は、下克上」第三章―14



凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。熱烈・激烈歓迎中~!凸凹凸凹


____________________________________________________

 その男性を見詰めていると、カウンターで飲み物を二つ買ってから自分達の居る方へゆっくりと近付いて来る。
 熱っぽい視線はずっと自分に注がれたままだった。よくこの喧騒の中で両手に飲み物を持って他の人にぶつかることもせずに歩いて来られるのだな…と感心した。
 ケンももちろん気付いている。
「好みか?」
 思いのほか真面目に聞いて来た。日本ではこうもオープンに聞けないことをさらっと聞いてくる辺りがLAの人間なのだろう。
「好みと言えば……好みです」
「じゃあ、お邪魔虫は退散しよう。また明日、病院で会おう。良い出会いであることを祈っているよ」
 ウインクして店を出て行った。

「この店は初めてだろ?日系人かい?それとも中国人?」
 田中祐樹に良く似た男性が飲み物を渡しながら聞いて来た。
「はい。この店は初めてです。日系人でも中国人でもなく日本人です」
「そうかい?生粋の日本人に会ったのは初めてだな…俺の名前は、テル・レッドヒル。君は?」
「サトシ・カガワです」
「じゃあ、出会いに乾杯」
 クラブ独特の音楽と照明と煙草とアルコール臭が漂っている。皆、アルコールを楽しんでいる。ゲイだからといってこの店に集まる人間は日本人と違ってそんな性癖を持っていること自体に後ろめたさを持ってはいないようだった。明るい雰囲気に包まれている。
 それらにつられてグラスのふちを当てて中身をあおった。今までも別のクラブで飲んで来たせいでそのお酒が何かも分からず、つい口に入った分だけ飲み干してしまった。
「良い呑みっぷりだな…」
 口角を上げてテルが言った。
 喉を焼くように嚥下したのはテキーラだった。普通はカクテルに使用する極めてアルコール度数の高い酒。
 テルはちびちびと呑んでいる。
 それを迂闊にも一気呑みに近い形で飲み干してしまった聡は頭の中にモヤがかかったようになっていた。
 正常な思考が出来ない。
 目の前に居るのは、田中祐樹ではなく別人だということも、曖昧になっていた。なまじ似ている部分があるだけに…。年恰好も顔も体型も似ている。ただし、彼の特徴である笑ったら意外と愛嬌があるという点は異なっていたが。
 この人は笑ってもクールな笑いだ。
「貴方は日系人ですか?」
「ああ、だが、生まれも育ちもアメリカだし、日本語は皆目分からないが…」
 その言葉を最後に視界が定まらなくなり天井がぐるぐると揺れているのを感じた。
「大丈夫か?何なら送って行くが…」
「はい。お願いします」
 ゲイバーで「送る」という意味が分からないほど子供ではない。酔って思考が散漫だったが。
 聡は田中祐樹から逃げてアメリカに来た。もう一生会えないだろう…。
 それ以上に彼とは話したことすらない、完璧な片思いだ。
 忘れたいと思った。もし、他の男性とそういう関係になれば、その男性を好きになるかもしれない。
 そんなことを考えていた。
 何しろ、男女問わず、そんな関係になったことは皆無だったのだから。
 深い関係を持ってしまえば、田中祐樹のことが忘れられるのかも…と酔った頭で考えていた。


___________________________

凸応援の画像クリック凸お待ちしています~!
ブログ運営の意欲の源の一つです。お手数をお掛け致しますがどうか宜しくお願い致します~!
皆様のクリックを心からお待ちしています~!どうかヨロシクお願い致します!!ポイントが予想外に高かったらとっても幸せですし、低かったらどんよりします…どうかポチっとお願い致します~!


↓↓↓


画像、二つクリック有り難うございました~~!!感謝感激雨あられです~!!

____________________________


このお話は、












から始まっています。興味の有る方、読んで戴ければ嬉しいです。

____________________________________________

前回アップした分…恒例の(笑)内緒コメで「浮気ですか?」と5件入ってました。
ううむ、「浮気」なのでしょうか?二人は付き合ってもいないし、祐樹君はこの時点では香川先生の存在すら知らないのですが…。
やっぱりそれでも「浮気」はマズイのかなぁ…と真剣に悩み中…。
マズイかどうか、内緒コメで感想お聞かせ下されば嬉しいです(ペコリ)

あ、それから、私の思い違いでなければ「人気度」の☆が☆☆⇒☆☆★になりました~!
有り難うございます~!!
これからも頑張りますので、出来ればコメント残して下さいませ~!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード