スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書庫の名前を変えました~!(足跡部屋)



たまぁ~!に小説更新サボることもありますが、基本は毎日一話というノルマというか自分の目標としています。

ここまで長くブログをするとは夢にも思わなかったので、これも励まして下さったり毎日読みに来て下さる読者様のお陰と感謝いたしております。

ただ、毎日ネットに上がる方とそうでない方がいらっしゃいまして、、「ネット久しぶりなんだけど、こうやまの小説を読んでやろうか!」と思われる方で、「あれ、以前どこまで読んだっけ??」と御思いになる方もいらっしゃると思います。

また、「今途中まで読んでいるんだけど、最新話のところに書き込みするのもなぁ」とか、「栞があればいいなぁ」と思っていらっしゃる方もきっといらっしゃるハズ。

私のブログは「アラシ・誹謗中傷」以外何でもアリのブログですので、こちらには、何でもお書きになって下さい。

1、6章ー2まで読みました…とか
2、5章ー1は良かった/悪かった…とか
3、こんな話を書いてください(このリクは嬉しいのですが、実現するかは分からない)
4、足跡かわりの書き込み
5、登場人物についての感想
6、その他色々。。

なお、栞代わりは、ココに書いて下さってもいいですし、本文下のコメントに「今日はココまで読みました」でも構いません。

 今朝、ネイル行って来ました~!と書き込んだところ、アップして下さいという書き込みがちらりほらり。

 私が目指したのは八重桜のピンクとソメイヨシノのピンクという「いかにも季節に相応しい」色だったハズなのですが、実際のところ、管理人の食い意地が全面に出たのか、「苺ミルクアイス」をぱくっと食べた断面図~!みたいなツメになりました…

 では、こちらも書き込んで下さればとっても嬉しいです~!*^^*!


___________________________________



最後まで読んだ記念に、ブログランキングのクリックは如何ですか~!
管理人は大喜びします~!

↓↓↓


__________________________________


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。