

「がんじがらめの愛」第二章-14

 彼の熱を自分の一番、敏感な場所で感じる。微弱に蠕動する内部が快感をもたらす。全てを収めてしまいたかったが、片桐の苦痛を慮るとそれも出来ない。
 しばらくはそのまま動かなかった。自身の半ばまでが片桐を感じていた。それでも充分な悦楽を感じていた。
 彼は身体の全てが汗をはらんでいた。矢張り苦痛もあるようだ。瞳は閉じられ、眉間には皺を寄せている。
 あやすように唇を重ねた。彼はその感触を楽しむように舌を出して、重ねられた唇の輪郭をなぞっている。しばらくそうしていると、目を開いた。苦痛のための涙だろう、頬に涙が伝う。それを唇で優しく掬う。
 すると、今まで見た中で一番綺麗な微笑を浮かべた。
 片桐は自分の腰骨に縋るように手を当てていた。その力が急に強くなった。
「あ…きひこ…もう…大丈夫…だか…ら」
 そう囁いた。
「本当…だな」
 確認すると、彼は腰から手を離し、自分の掌と重ねてくる。両手の指をお互いが絡ませた。指でもお互いが繋がっている。指の狭間を擦っていく感触も快感に繋がった。それは片桐も同じらしい。眉間の皺が消えた。
「大丈夫…だから…あきひこ」
 名前を呼んだせいなのか、それとも彼の内部が異物の感触に馴染んだせいなのか、力が弛む。
 ゆっくりと根元まで収めようとする。
「あ、あ、あきひこっ」
 全てを挿入した時、満ち足りた声で呼ばれた。指が固く絡み合う。彼の中は暖かくて、そして絶妙な力加減で締め付けてくる。
 もっと奥まで触れ合いたい、そう切望した。しかし、粘膜が傷付く事も考えられる。
「動いて、いいか」
「い…い」
 許可を貰ったが奥を突かず、先程彼が一番感じた辺りを突いた。その刹那、彼の身体が痙攣を起こしたかのように震えた。
「あ、晃彦っ、そこはっ、だ」
 指の力が強くなった。だが、指も震えている。彼自身も立ち上がっていた。さらさらの髪の毛が枕の上を動く。
 一気に奥まで貫くと、膝を立てていた彼の脚の筋肉が動き、もっと腰を浮かそうとする。その動きに誘われ、思うがままに蹂躙する。
「あ、あっあ…き…ひ…こ」
 艶をはらんだその声により一層興奮が高まる。汗の粒が片桐の肢体に散らばった。
 もう幾らも保たない――そう思った時、彼自身に右手を添え、上下に扱いた。
 彼とは、内臓ではなく魂で結びついているかのように思える。そう思った瞬間、掌に熱い迸りを感じた。自分も彼の中に欲情を放った。彼の魂に届く事を祈りながら。
 弛緩した身体を片桐の肢体に重ねた。お互いの汗がこの場合は不快ではなく、むしろ満足だった。
 額に張り付いた髪を撫で上げると、片桐は満ち足りた顔をしていた。そのまま指で髪の毛を梳く。左手は彼の顔の輪郭をなぞった。その動作に片桐は、心地良さそうに身を委ねてくる。唇を重ねる。しっとりとした口付けの後。
「夢のようだ」
 そう彼は呟いた。
「夢…?」
「ああ、オレが見ていた夢」
 独り言のように呟く。彼は自分の熱意にほだされたのではなかったのか…と疑問に思った。
「いつから、そんな夢を見ていた」
 掠れた声で聞いた。


ブログランキングに参加させて戴いています。宜しければクリックお待ちしております~!


FC2ブログにこっそりと過去小説をアップしていますが(ところどころ、悲惨な表現変えています。本家のヤフーブログではお返事コメが書けないのですが、こちらではそんなにコメも戴けないので返信コメントも充分可能です。コメントも大歓迎です~!

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
