

スミマセン>< 更新、体調不良のため滞っています><


この素敵な画像は「ごんべえ」様のブログから本人様の許可を得て掲載させて戴いております。

ごんべえ様のブログ→ http://inakazorayori.blog39.fc2.com/
とっても素敵な画像がたくさん有りますヨ♪




_________

凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。管理人は泣いて喜びます凸凹
_______________________________________________________

 仕事が休みになった瞬間、どっと疲れが出て来たようで…昨日はパソを抱いたまま眠ってしまいました。
 小説書こう!としていたのですが、頭はガンガン、悪寒はするしで、ネットにも最小限しか上がれず、本当に申し訳ないですorz
 仕事の時は無理して仕事に行き、その勢いで小説アップまで出来たのですが、仕事が休みだと、ついつい、気が緩んでしまい、小説アップしなければならないのに、のに…気がつくと、「え?こんな時間まで寝てた?」という体たらく(TT)
 私の仕事は大雑把に括れば自由業なんですが、精神的にも疲れていたらしく、風邪の症状が出てしまいました。熱もあるし…。
 今日は頑張って「吊るし上げ」編と、ゲストとしてお呼ばれしているブログ様の小説を書くつもりですが…あと一日しかない休みで…仕事優先なので、正直どうなるか分かりません。
 書くのは好きなのですが、やはり小説更新は疲れますし…。
 気長に待って戴けたらとても嬉しいです。←待つほどの価値がある小説書いている自覚はないのですが。。
 今も熱があるのですが、少なくとも一話は更新したいという野望(野望で終るかも><)はあるので…。
 と、とにかく頑張ります!!
 応援村ポチが更新の支えです。どうか宜しくお願いいたします。
 素敵なブロガー様への訪問も滞っていて誠に申し訳ありません!!

___________________________________



最後まで読んだ証拠に、ブログランキングのクリックは如何ですか~!
管理人は次を書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓

____

_________

画像、二つクリック本当に有り難うございました~~!!(狂気乱舞)←ワザと。更新のパワーを戴きました!!
__________________________________



コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
