

折角の日曜だというのに…



この素敵な画像は「ごんべえ」様のブログから本人様の許可を得て掲載させて戴いております。

ごんべえ様のブログ→ http://inakazorayori.blog39.fc2.com/
とっても素敵な画像がたくさん有りますヨ♪




_________

凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。管理人は泣いて喜びます凸凹
_______________________________________________________

 母の日のプレゼント買いに行って、「あ、何だかまた熱っぽい…orz」と帰宅して熱計ったら37度台。。。先日のクーラー直撃が祟った模様(泣)
 「まぁ。熱がこんだけってことは、インフルエンザじゃなかろう」と利きの良いけど副作用も心配な「○キソニン」を飲むのはやめて、セデス・ハイを飲んでベットに入ったら、視界が暗転…(13時くらいだった)次に目覚めたのは21時…(TT)「天地人、終ってる(TT)とまたベッドに倒れこみ、日付変わってから本格覚醒…ちなみに熱は下がってた。
 何か間違っているような気もしますが、いつも私が小説書くのこの時間が多いので身体もそれに順応したのでしょうか?
 仕事も滅茶苦茶な時間にありますし…しかも。。。職場…土曜日の帰りかけに、もう少し仕事増やして下さいませんか!!お願いします。と平身低頭されてしまったし。。本音はもうこれ以上仕事増やしたくないのですが。。何となく押し切られる可能性大きいです。

 日曜日は明るいうちに小説書いて、お呼ばれ原稿も書いて~^^* という野望、粉砕されました><

 今から自分のブログの小説書きます~!!

___________________________________



最後まで読んだ証拠に、ブログランキングのクリックは如何ですか~!
管理人は次を書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓

____

_________

画像、二つクリック本当に有り難うございました~~!!(狂気乱舞)←ワザと。更新のパワーを戴きました!!
__________________________________


コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
