スポンサーサイト


神戸・大阪インフルエンザ状況。


この素敵な画像は「ごんべえ」様のブログから本人様の許可を得て掲載させて戴いております。

ごんべえ様のブログ→ http://inakazorayori.blog39.fc2.com/
とっても素敵な画像がたくさん有りますヨ♪
ごんべえ様、いつも画像を快く貸し出して下さり、誠に有り難うございます!!




_________

凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。管理人は泣いて喜びます凸凹
_______________________________________________________

 いやぁ、私はビンボなんで、海外には数年前に行ったきりで、「インフルなんて他人事~!」と思ってました。
 あ、でも、海外だと(日本でもお買い物に理性が飛ぶ可能性はありますが、殆どが理性が勝ちます!!)「ここで見つけたのは『神様の思し召し』とか『一期一会』とかワケの分からないコトを思ってしまい…クレジットカードの残高とか預金の残高とかの現実はスッパり忘れ←
 理性はお空の彼方…いや、大気圏の彼方に吹っ飛んでしまうという人間なので。。最近は、折からの不況のせいもあり、「お買い物は控えなきゃ」と海外に行ってなかったんですよね。。

 なので、インフルエンザの件なんぞ、「海外に行ってないので、感染するとしたら、日本に上陸してからだろう。それに関西(私はH県○崎市)よか、東京の方が人口も多いし、空港もたくさんあるのでまずはそっちからだろう…と、根拠なくそう思っていましたが。。。

 よりによって神戸高校と兵庫高校の生徒が感染するとは…。あ、この二つの高校は地域で一番賢い生徒が行く公立高校なんです~!なので、大学進学者が多く、かつ予備校にも通ってきているんですよね。。

 で、ネットで調べたら、「無防備に(マスクとかナシで)唾液が飛び散る範囲の人は高危険者」とorz
 神戸高校(新聞なんかでも学校名出てたので、伏字は止めます)と兵庫高校の生徒で、私の生徒は?と思い返して見ると、10人以上。。しかも、その中のA君はサッカー部…。ガーン。
 ただ、今日の夕刊で「高危険者」への注意喚起が保険所かどっかから行った…という記事も出ていましたので、唾液が粉末状になって飛び散ったのを吸った生徒は感染者ではなかったのかな?と思いました。

 この記事を読んで下さっている皆様、「○○市で感染者」とご自分の行動半径の中に○○市が入っていた場合は、マスク着用が良いと思われますので、そのニュースが出ないウチにマスクは購入しておいたほうがいいです。そんなに高いものでもないですし、腐らないので、その地域で流行しなくても、冬の風邪の季節や花粉症の季節まで置いておけますからネ。
 私もマスクを買いに行った店は全部売り切れてましたし、駅の売店ですら、「マスク売り切れです」と貼り紙がしてありましたから。
 
 今回のインフルは毒性が強くなく、冬に流行するインフルと同じ程度の症状なんで、罹るのはいいんですが(いや、健康なのが一番なのですけど…ね)隔離されたり、兵庫県在住の女性も!とかいう記事が出るのが嫌です~!!隔離されたら、ネット、出来ないですし。。
 ちなみに、関西では4割の人がマスクしていると思われます。大雑把に見た結果ですが。


 あ、そろそろ18禁エリアに入ります。本日更新分はまだ健全(なのか?)ですが、18禁が苦手な方のために「ごんべえ様から貸して戴いた画像は字数にカウントされるのか?」という実験のために、本日小説投稿分から試してみたいと思います。

 今日、ブログ村で、自己最高記録のインポイントが入っていました…。嬉しい~!!!のは嬉しいのですが、見せ場があったわけでもなく、いつもと同じようにダラダラと書いているだけなのに、何ゆえ??とびっくりしています。けれど、ハイポイントが入ると維持しないと~!!!と思ってしまうので、その辺はジレンマですね。
 でも頑張りますので、ポチ、どうか宜しくです!
 明日からは15禁か18禁ですので、苦手な方!!ご用心くださいマセ!!


___________________________________



最後まで読んだ証拠に、ブログランキングのクリックは如何ですか~!
管理人は次を書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓

____

_________

画像、二つクリック本当に有り難うございました~~!!(狂気乱舞)←ワザと。更新のパワーを戴きました!!
__________________________________

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
