スポンサーサイト


【ネイルの画像~♪】&【呟き】




_________

凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。管理人は泣いて喜びます凸凹
_______________________________________________________


 日曜日は比較的暇なので、「ブログも更新する」とか「小説書き溜める」とかいう野望は有ったのですが…小人閑居して不善を成すの典型で…溜まっていた本を読んだり、ぐうたらしている間に、日曜日は無情にも過ぎて行ってしまいました Σ(゚Д゚;)アラマッ 

 ブロ友様の美麗なブログに「にちゃんねる風顔文字」があったので、転載させていただいたところ、かなりの反響が~^^やはり、こういう真っ当な記事には皆様オープンコメなんだなぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 と思っている今日この頃です。(絵文字使うのが癖になったらしい…)
「転載出来ないので」というコメントがありましたが、以前のやふーぶろぐは転載→転載って可能だったようですが、今は出来ません。ので、ご自分のブログにも是非絵文字を載せたいというのであれば、私が転載させていただいた「SAKURA」様のブログ


 に、行かれて「傑作ポチを押し、ゲスブかコメント欄に書き込みをして」転載ボタンを押すというのがマナーのようです。転載の仕方くらいは分かりますので、もし分からなければお聞き下さいませ。このブログでのリコメは出来ないのですが、そちらのブログにお邪魔して私で分かることであればお教え致します~!


 さて、小説ブロガーらしく自作の小説の話をば。
 最近(恒例)内緒コメ…一番多かったのは「硬度」についてでした。しかし、もちろん私は実体験を元にして小説書いているわけではないので…(そりゃ、一部に実体験は入りますが)「ホントですか?」と聞かれても、「ホントです!」と言い切れる体験もなければ根拠もないです。「どっかの本にそう書いてあったよな?」で全てを押し切る伝聞型の小説を書いていますので…。
 
 あと、あんなに賢い香川教授が第三者の前で「ゆ…田中君」と思わず言ってしまうのは何故か?という質問もありましたが、香川教授は賢いのですが、一度頭にインプットした情報はコンピューター並に覚えていますが、コンピューター並に融通が利かないのではないかと考えられます。祐樹のことを意識しながら打ち明けも出来ず、傷心でアメリカに行った時の初体験の相手の名前を呼ぶ時も「祐樹」って呼んでいるような人ですから(苦笑)彼の頭の中の変換機能は第一番目に「祐樹」がインプットされているのでしょう…

 本日のコラボ小説で、「祐樹はグリーン車の差額を自分が払うものだと思っていた」というのは、教授のたかろうとする気持ちが全くないからです~^^
 基本的に(ゲイとは言え、彼は男性的思考の持ち主なので、)「自分のものは自分で払う」と思っているフシがあります。

 コラボ小説を両方読んで下さった方、有り難うございます~!
 コラボ小説を辿ってこちらにいらした方でコメを残して下さった方、私も名前はランキングで良くお見かけしていた方などがコメを下さったのはとっても嬉しかったです~!

 快くコラボを引き受けて下さったアド様、有り難うございます~!
 楽しかったので、やれればいいのですが、ネタないですよね~?

 コラボは日曜日のお祭りで…またお互いの小説書きに戻ります。

 では、ずっとアップしようと機会を狙っていた、ネイルの画像をば。

 携帯で撮ったのでとっても見難いですが…今回は前回よりも薔薇の花を紅くしてもらって、小さなラインストーンを二つはめ込んだのが変化です。爪全体の色はそう変わっていません~~!!

__________________________________



最後まで読んだ証拠に、ブログランキングのクリックは如何ですか~!
管理人は次を書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓

____

_________

画像、二つクリック本当に有り難うございました~~!!(狂気乱舞)←ワザと。更新のパワーを戴きました!!
__________________________________

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
