スポンサーサイト


嗚呼~!完全にパソの前で意識が飛んで…




凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________

「アマチュア写真館」ブログのプリンアリス様から綺麗なお花の画像をご本人様了解の上、掲載させて戴いております。快諾プリンアリス様、快諾下さいまして誠に有り難うございます!!
 なお、プリンアリス様のブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
 
 
 霊峰富士山を始めとして、神々しい画像が沢山有ります~!ファンです♪

__________________________________________________

 今朝未明、小説は書き上げたのですが(必死で意識を保って書いていたので)クオリティは最悪でした。

 しかも、投稿寸前にはホワイト・アウトしそうな意識を必死で保ってのアップだったので、、ブログ村のリンクも間違ってました(TT)

 投稿ボタンを押した瞬間から、意識が途切れてしまうという。。。なので、参加させて戴いているブログランキングに「ping送信」も出来ないままでした(TT)

 小説はクオリティ重視を目指していたというのに、今回はやはりクオリティが劣化した感じが否めません。今から加筆しますが…。
 
 で、やっぱり村クリックはして下さらないだろうなぁと思っていたのですが、案の定のポイントの低さ(号泣)
 考えられるのは、
 ?面白くなかったのでクリックしなかった。
 ?リンクが途切れていたので、クリックしようとして出来なかった。
 ?新着表示されてなかったために更新に気付かれてなかった。
 
 ?以外の理由でしたら、マヌケな管理人のせいですので、それはイイのですが、?だったらかなり凹むなぁと…。
 まぁ、自分でもあまりの表現力の無さに眩暈がしているんで、読者様も呆れてらっしゃるのかも…とは思います。
 最近は仕事が忙しい(家に居る時間って7時間くらいです)上に体調不良も重なって、小説もただでさえ質が低いのに、その質が集中力の無さでさらに劣化している可能性がorz

 ポイントは、「どれだけご満足いただけたのか?」を計る良い指標だと思っていますが、今回は満足度がかなり低かったのかと、自分自身に嫌気が差します…。

 コメント下さる方、とっても感謝です~!宜しければコメント下さいませ~♪コメントで更新の力を戴いておりますので~!リコメも出来ないのに図々しいのですが。

 ただ、このポイントが続くと、多分更新しないだろうな…と思います。ご満足戴けない小説なら書かない方がマシだと思っておりますので。
「自己満足のブログ小説なのに、何でそんなに気にしているの?」とお思いの方もいらっしゃるかとは思うのですが、読者様を満足させるために(少なくとも私は)書いているつもりですので…。

 以上、愚痴でした。

 読んでご不快になられた方いらっしゃったら申し訳ありません。
 ただ、やはり疲れているようで…小説のクオリティが下がっているからの結果かどうか、とってもとっても気になったもので。読者様が満足出来ない小説ならば書く意味あるのかなぁと思ったものですから…。

 暗い話でスミマセンでした~!!


_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓



_________

________________________________________________________
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
