スポンサーサイト


リコメが物理的にも精神的にも不可能なので…まとめてレスです~!




凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________

「アマチュア写真館」ブログのプリンアリス様から綺麗なお花の画像をご本人様了解の上、掲載させて戴いております。快諾プリンアリス様、快諾下さいまして誠に有り難うございます!!
 なお、プリンアリス様のブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
 
 
 霊峰富士山を始めとして、神々しい画像が沢山有ります~!ファンです♪

__________________________________________________

「ああ、これはレスしなきゃな!」と思っている書き込みも沢山あるのですが、特定の方に「だけ」レスをするというのは、他の方から見るとさぞご不快だろうと…自粛して参りました~!
 
 私の(記憶力の悪い)頭の中で「ああ、これはレスだ」と覚えているのだけを纏めてレスです~^^

 まず、「携帯からなんで、ポチ出来なくてスミマセン」という投稿が結構たくさんあるのですが、携帯のあの小さいディスプレイから、私の字が一杯詰った小説を読んで下さっているだけでとっても嬉しいので、そのようなお気遣いが有り難いです~!なのでポチ出来ないからといって謝っていただくと却って恐縮してしまいます!!パソの前にいらっしゃる機会があれば、思い出してポチっとしていただくととっても嬉しいのですが♪


 睡眠時間削って書くのは体にも精神的にも悪いのでは?心配です
正論なのですが、どうも、私の身体時計には、「小説を一本は書く」とインプットされてしまったようですorz
 帰宅して、雑務をこなし、次にすることが小説書かなきゃ!!です。どんなに眠くても、最近「睡打」(カフェイン含有率の高い方)とは切っても切れないオトモダチです~!
 確かにクオリティを上げるためにはもっと推敲が必要だな…と思っています。が、私の場合、骨格が出来ている(昼間のうちに作り上げているコト多し)なので、帰宅してすることは、どうやって骨格に肉付けすると美しくなるか…なのです。骨格は出来ているので、後は上手くデコレーションすることなのですが、これが中々難しいです(TT)気に入らなくて替えたりするのは日常茶飯事ですし…。なので、昔の投稿の中にもチョコチョコ変わっている部分が有ります。一日一話、しかもクオリティを落とさず書くというのは私の(無謀な)挑戦です。ご心配なさって下さった方、有り難うございますが、これはどうしても譲れない線かな…と思っています。それに毎日更新という自分との約束を止めると、「小人閑居して不善を成す」の故事成語と同じ有様になるのは、、、怠惰な私なので火を見るより明らかです><


本編の中で教授は付き合っているつもり、祐樹は付き合っていないつもりですか?
と聞かれましたが、今日現在の2人は両方とも付き合っているという自覚はないと思われます。教授も「一回だけ」の相手とそういうことをして大人になったのでしょう←多分。そういうことをする=付き合うではない!と思っている様子です。祐樹も付き合いは「告白」とか「露骨な仄めかし」(教授の苦手なものばかり)が始まりの合図だと思っているようですので、本編ではまだ周囲はどう思おうとも両人は「付き合ってはいない」と思っているようです。


 さて最後になりましたが。昨日の愚痴記事…励ましのコメ有り難うございました~!感涙でパソのモニターが見えなくなるくらい嬉しかったです!!

 
「こいつは村ポイントのことしか頭にないのか?」と呆れられたらどうしようと思っていたものですから…。
 ただ、読者様の満足度を計るためには村ポイント+コメントしかないもので…コメント書くよりもクリックの方が早いので、どうか、これからもクリックを宜しくお願い致します!!
 順位ではなく、ポイント数で一喜一憂しております~!!どうか頑張って面白い話を書いていきたいと思っておりますので、少しでも応援してやりたいとお思いの方、どうかコメントかクリックをお願い致します~!

 昨日の愚痴記事の成果か、今日はポイント戻っておりました~!!お礼の18禁、長くなりそうですが、どうかお付き合い下さいませ。(今回更新分は15禁でもない体たらくで、本当にお礼になったかどうかはナゾです?


_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓



_________

________________________________________________________
 






 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
