スポンサーサイト


├ 香山さんへ




  いつも絶対、 ランクリと傑作とコメをしてくれる、香山実夏さんへ   [[attached(1,)]]   かなりしょぼめだし、 全然、香山さんの感じがでてないけど、 一応字体だけは、 影つけて深いイメージで、 ちょっと意識しました!(笑) いつも、どうコメしていいか分からなくて、 全くお礼ができない!どうしよう! と思って、勝手に作りました~! よかったら受け取ってください!!  


転載元:有 言 不 実 行 、 夏

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
