スポンサーサイト


銅貨様からの頂き物~!


 実は管理人、思うところが有りまして…イラストは最近謝絶してたのです。まぁ管理人の我が儘なのですが、ね。

 とあるイラストブロガー様に「お詫びと今まで有り難うの感謝を込めて」と。

 もう1人のイラストブロガー様のイラストは欲しいものの、とても頼めるような雰囲気ではないほどの多忙な日々を過ごしていらっしゃるので。
 その方のイラストが戴けないのならせめて貞操(?)を守って、清く正しく美しい小説だけを書くブログにしようと。(どこが清く正しい?って突っ込みはナシで…)

 ところが、最近、足跡を残して下さった「銅貨様」のブログにお邪魔したところ、美麗なイラストが沢山ありまして~♪
 誓って妙な下心はありませんでしたが、コメントを残し、ブロ友様になっていただきました。

 で、他人様に贈呈されたお誕生日の贈り物イラストの感想を書き込みしたら、「描きましょうか?」との有り難い御言葉が(・∀・)スンスンス-ン♪

 ちょっと迷いましたが、「あ、ダメぇぇ!私には心に決めた方がぁぁぁ」と。
 でも本能は忠実に「欲しい」と訴えていましたから…。この際、本能に身を任せます~!「あ、貴方なら…イイ。」と。

 では、書いている本人も「こ、こんな綺麗な人達を書いていたのか?」と驚愕した美麗イラストをご堪能下さいませ。

 銅貨様、本当に有り難うございます~!
 これからも本や漫画の話、そして「戦国BASARA」について教えて下さいませ~!
 感謝を込めて!!もうもう感慨無量でゴザイマス ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 銅貨様のブログは

heavenward

 なお、このイラストは私に戴いたものであり、流出責任もありますので、万が一流失したのを見かけられましたら、管理人までご一報下さいませ。
 また、「このイラスト…イメージが違う」と思われた方、それは、私の筆の未熟さと、2人のイメージを伝えきれていない私の責任ですので。


 銅貨様、本当に有り難うございました~!ピカレスクBL小説、何とか考えてみます~♪








 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
