スポンサーサイト


応援、本当に有り難うございました~!&管理人の呟き。




凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________

「アマチュア写真館」ブログのプリンアリス様から綺麗なお花の画像をご本人様了解の上、掲載させて戴いております。快諾プリンアリス様、快諾下さいまして誠に有り難うございます!!
 なお、プリンアリス様のブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
 
 
 霊峰富士山を始めとして、神々しい画像が沢山有ります~!ファンです♪

__________________________________________________

 8月は、リアル生活も忙しくなる上に、小説ブロガー様と色々有りまして。それで、「本当にこのブログ、存続の意味があるのだろか?」とずっと煩悶していました。
 
 私は小説ブロガー様とは殆どお付き合いがないのですが、多少はいらっしゃるので、「は!?もしや、私?」と心配になられるかも知れませんが、違うと思います。私の煩悶の原因のブロガー様は「小説を進呈した方」ですので、「メールで感想を強要された←とんだ迷惑」方も違います。
 ただ、その方とは色々ありまして、こちらの方で公開します。丁度、ホントに忙しい時期ですので、(朝八時に出勤⇒昼休みまで仕事⇒昼休みと、おやつ休憩を利用してブロガー様巡り⇒8時に仕事終了…で、サービス残業(最高10時まで)それから帰宅して小説を書いて寝る)の繰り返しが日曜を除く毎日です。ブログを更新するにも三時間では終らないことが多いので。
 来週の後半は少し暇が出来ますので、その時に一挙(?←あくまで予定TT)お礼小説のシンガポール編を書きますので、その間は、本編だけで許して下さいませ。
 で、問題の「進呈小説」なのですが、やっぱり駄作だったのか?と激しく落ち込み中なので、正直な感想を戴ければ嬉しいです(でも、デリケートなお年頃←精神年齢だけは)なので、駄作!ときっぱりはっきりコメ戴くのも怖いので婉曲にお願いいたします。

 昨日は「削除か存続か?」とずっと煩悶していたのですが、応援して下さった方や、涙なしでは読めないほど、切々と存続を望むコメントを多数戴いて、こういう応援して下さる方がいらっしゃる限り書き続けようと思っております~^^

 昨日は「ああ、削除してしまったら、資料用に買ったシンガポールのガイドブック…(もちろん、「大人の旅」というような、結構いいお値段の本)あれはどうすればいいんだ~!!」とか。「折角素敵なブロガーさんと出会えたのにその方とも縁が切れるわけでそれも切ないな」とか色々考えていました。
 存続については、ポチが少なければ絶対するつもりでしたので。これも私の頑固なところなのですが、約束は守らないと皆様に失礼に当たりますから。。お陰さまでポイント数は目標値を遥かに上回っていましたし、涙なしでは拝読出来ないコメも頂きました。

 今日は今日で、「ホントに良かったです」というコメントが多数!有り難うございます~!本当に更新の支えです。

 しかし、ブログ村で順位が上がるのはある意味、諸刃の剣でして…こちらが知らない方も先方様はご存知だったりして嬉しい邂逅もあるのですが、「何だか名前が一人歩きしている~!」と思ったこともしばしば。それに一回パイポイントを取ってしまうと、下がるのが怖くなるという…これは経験した方でないと分からない感覚かもですが。

 煩悶中は、ここでは実名は伏せますが、ヤフー小説ブロガー様三人様と、他社BLブロガー様御二人様には本当に親身になって励まして戴きました~!有り難うございます。

 では、未遂に終った進呈小説アップの後、本日の更新に掛かりますが、睡眠時間4時間という日がずっと続いていて、「眠打」というカフェインドリンク剤の強力なほうを飲んでいても、意識が飛ぶこともありますので、途中で力尽きてしまったら。。。スミマセンです~!

_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓



_________

________________________________________________________
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
