スポンサーサイト


銅貨様から私の誕生日プレゼントのイラスト頂きました~



 実は、管理人は、今日が誕生日なのですね。てんびん座のB型でございます。

 ただ、もうお目出度い日ではないような~!何だか、読者様は私の年齢を若く見積もって下さっている模様…。
 きっと落ち着きのない小説を書いているからだと思いますが…。

 で、ひょんなことからお付き合い戴いている「銅貨様」から「誕生日プレゼントのイラスト」を頂きました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


 実は、まだ二枚あるのですが(❀ฺ´∀`❀ฺ;)

 出し惜しみします~!明日の更新時(夜中か未明)にもうそっちをアップ致しますネ。

 私は、「こんな綺麗&カッコいい人を書いていたのか…」と自分でもびっくりしています~♪
 ただ、「イメージに合わない」などの感想を持たれた方、それは筆者である私の表現力の無さですので…、銅貨様のせいでは決してないです!!

 わあい~!とっても嬉しい誕生日プレゼントです~☆

 銅貨様…水面下で動いている、コラボ(?)の耽美ファンタジーBL(なのか?)小説、必死で書きますので、どうかお見捨てなきようお願い致します~!予告しているピカレスク小説。必死で資料集めていますが、経済のコトなんかサッパリ分からない私は難産中です><

 プロットさえ立てられない状況で、あわあわしています。
 こんな情けない私ですが、これからもお付き合い宜しくお願い致します~!
 本当に、イラスト有り難うございました~!

 銅貨様のブログは

heavenward

 なお、このイラストは私に戴いたものであり、流出責任もありますので、万が一流失したのを見かけられましたら、管理人までご一報下さいませ。


ヽ(□ ̄ヽ)) コメント欄は開けておきますが、イラストの感想かそれにまつわる私の駄文についての書き込みのみお願い致します。管理人への挨拶など、イラストにも小説にも触れていないものは、イラストを戴いた銅貨様にも失礼に当たりますので削除させて頂きますので、ご協力お願い致します。
____________________________________




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
