スポンサーサイト


ああ、こちらのほうの書庫の更新が…orz





凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________


 小説書きと、仕事とその他モロモロでこちらの書庫の更新が滞ってしまいました。
 ちなみに、このネイルは、先端が赤、3Dを二本、白い薔薇にして貰いましたが…画像ではっきりと分かるでしょうか~?

 ちなみに、現在は違った爪なんですが、「秋らしく、コスモスにして下さい」とネイリストさんにお願いしたところ、「コスモスってこんな花でしたか?」と逆に質問され、
「知らんがな…」っと思いました。でも、今の爪先には非常に怪しいコスモスモドキがピンクで咲いております~!また暇を見つけてアップ致しますね~!。

 こちらは、好きなことを書いて下さいませ~^^


 最近の心配事…沢山ありますが、一番の心配は、ウチのシャムと何かのミックスの老猫の背中に不審な膨らみが(TT)ち、近いウチに病院連れて行かないといけないです><


_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
