スポンサーサイト


足跡落書き帳!連日更新のワケは。そして、コスモスモドキの行方は?






凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________


 コスモスモドキの画像もデジカメではなく、私の携帯に入っておりますので、そっちを公開しようかなっと思ったのですが、、、その前に、夏の涼しげなネイルを先に公開しちゃいます。10月なのに夏の画像というのがちょっと心苦しいのですが、コスモスモドキは秋の花なんで、もう少し時間があるかなぁと思いまして。これは蒼薔薇に水玉が飛んでいるという夏らしいネイルにして頂いたものです~!←小説アップのため、二時間しか寝ていない管理人は以前にそのネイルを公開していたことをころっと忘れておりました


 ズボラな私にしては珍しくこの書庫を二日連続アップしたのは、



  

 ウチの老ネコ(推定18歳)←私が拾ったので確かなことは不明。の背中に原因不明のコブが出来て…という記事を昨日の記事でアップしましたところ、複数のネコさんブロガー様から心配のコメントが寄せられたので、これは報告の義務があるな…っと。
年が年(人間で言う90歳くらいでしょうか?)なので、何か以上があるととっても心配なんですよね。で、昨日、病院に連れて行きましたら、「怪我が膿んでますね。切開して、膿みを出して、3日消毒に来て下さい」と獣医様が~~♪
 良かったです~!腫瘍とかじゃなくて…ウチのネコは普段は基本家ネコなんですが秋になったら「外に出たい!」と我が儘を言い出しまして、無理やり外出。するとウチの庭を(勝手に)テリトリーにしている野良ちゃんと遭遇し、年甲斐もなく…ケンカ沙汰になったのです。
 その時傷を探したのですが見つからなかったので安心していたら、腫れてきまして…。

 でも、ネコエイズや白血病のワクチンも投与済みですので、怪我が治れば大丈夫だと思います。今は私の後ろ(リビングのパソコンからの投稿です)で懐かしのエリマキトカゲのような舐めるの防止の(正式名称…忘れました)を不自由そうに嵌めてます。

 が、命に関わる怪我でなくて本当に良かったです。

 ご心配有り難うございます!!
 ご報告まで。



 コスモスモドキは、携帯での画像ですし、私はとっても不器用…なので見づらいとは思いますが…クリックして見て下されば嬉しいです←ってそんなご奇特な方いらっしゃるかはナゾです。

 夏らしい蒼薔薇のネイルはコチラです!
  ↓  ↓ 
 蒼薔薇ネイル


 


 あ、いつも暖かいコメントを寄せて下さる「ブルークローバー」様←で良かったでしょうか?文字化けで読めないので(TT)
 ネイルは、今の状況ではちょっとマズいかもです。特に私のような装飾度の高いのは。
 ネイルは女性には好かれますが、男性は嫌う方が多いようでして、今のブルークローバ様の状況では…あまりオススメ出来ないです~><


 BL界では、同人誌即売会の話や、オフ会の話がブロガー様ごとに楽しそうに書かれていて…とってもいいなぁ。羨ましいなぁ。と指をくわえて見ております。

_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
