スポンサーサイト


リア友からの誕生日プレゼント~♪





凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________

 ウチの猫を褒めて頂き有り難うございます~♪
 この子はシャムと何かのミックスらしいのですが、シャムと何かのミックスは長生きするか早死にするかの両極端だそうで…この子は長生きみたいですね。
 以前は、半家猫(ウチの家は締め切ることをあまりしないので、勝手に庭に出て遊んだりする猫ちゃん)が最高3人(匹)居たのですが、6年前に飼っていたとても性格の良い猫ちゃんが勝手に遊びに行き、喧嘩して猫エイズと猫白血病のダブルパンチを受けてしまい、とっても痛々しい最期を迎えたので「もう、新しい猫は飼わない!」と家人に命令されてしまっているので、シャムのミックスがウチで飼える最後の猫しゃんになりました。
 ちなみに上記の病気は唾液感染するらしく、シャムのミックスも獣医さんから「感染していると思って下さい」という宣告を受けていました。で、猫エイズの猫ちゃんが一段落付いたら(要するに天国に召されてからという意味の婉曲表現です)検査しましょう…と獣医さんに言われ、覚悟して連れて行ったんですが、獣医さんも驚愕の「陰性」でした。
 きっと天国に召された猫しゃんが置き土産にこの猫ちゃんを病から救ったと思っています。
 あ、まだエリザベス・カラーは付けていますが、怪我も大分良くなり、カラーを食事の時に外してやるとすたこらさっさと逃げ出します(笑い)ご心配、有り難う御座います~!

 で、今回の画像はリア友から貰った誕生日プレゼントの中で一番見栄えがするのを選んでみました。多分、高級かつ有名なチョコだと思うのですが、流行りモノに疎い私にはさっぱり分かりません(TT)「WAKO」というブランドのチョコなんですが…。
 って、誕生日いつだったっけ?とお思いの方、そうです…もう24日も経過しているのですが、ブロ友さんなら即日アップしますけど画像がない時が掲載の潮時と判断して載っけてしまいました。何だか、こちらの記事もコメントが沢山ついて下までスクロールするのが面倒だと思いましたので~!
 次はカラーの取れた猫しゃんの画像、アップしたいと思います~!
 
 ココは小説ブログですが、小説の感想書くの苦手という方もたくさんいらっしゃるので更新しますネ。

 ちなみに、小説本編は、


 です。お暇な方や興味のある方…読んでくださればとっても嬉しいです。無駄に長い小説ですが(TT)

 最後になりましたが、いつも小説の感想のコメント下さる方、本当に感謝しております。リコメが出来ずに本当に申し訳ないのですが、これ以上ネットに割く時間がなくて…。体調も日曜日に死んだように寝たので大分マシになったのですがやはり本調子ではなく、慢性寝不足でフラフラしていますので。。。
 書き込んで下さった方には分からないと思いますが…コメントと村ポチが更新の支えです~!!どちらかが欠けていたら、ブログ削除に踏み切ったと思います。本当に有り難うございます~!!

_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓





_________

_________________________________________________________

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
