スポンサーサイト


ネイルとネコしゃんと、私の近況。






凸凹画像を二つクリックして別窓から読んで下さると嬉しいです。感涙の涙で溺死しそうです~!凸凹
____________________________________________________

 ご心配戴いたウチの老ネコなのですが、やっとエリザベス・カラーが外れました(^^)
 ただ、怪我の部分は丸刈りにされているので、彼女の毛が生え揃ったら(でも、画像がなくてアップするかもです)また画像公開致しますね~!

 私の近況…普通の会社勤めではないのですが(あ!!誤解されていらっしゃる読者様もいらっしゃるようですが、医療関係者では全くないです)最近はさらに忙しくなり、昼御飯もカロリーメイトってことも多いです。
 たまたま、同じ勤務態勢の方とちょこっと呑みに行ったところ、「この仕事していたら、帰ったら寝るだけですよね…?」と。私は「あうあう…帰ったら小説更新してその後に寝てます」と言いたいけれどもとても言えずでした。
 朝9時~夜10時くらいまでが勤務なので、毎日のようにコメント寄せて下さる読者様への返信コメントが出来なくて。。誠に申し訳なく思っています。が、コメントや村ポチで更新しよう!!!っととっても元気を戴いていますので、「返信コメ不要」と思われる方は是非ともコメント下さいませ。勝手を申しましてスミマセン。

 ネイルは、私の唯一のお洒落です~♪
 指先を見ていると少しは幸せな気分になれるので。
 今回は薔薇に青い水滴を宿したイメージです~♪


 そういえば、ブロ友様が、「香川教授って、自分の魅力に鈍感過ぎません?」っと。
 ただ、女の目から見るととっても魅力的な(ちなみに、教授の着衣姿のモデルにしています)男性を職場で見かけるのですが、彼は自分の魅力に無関心なのか…それとも気付いていないのか、誰とも喋らず一人でホーッとしています。
 で!その人の身長と体重を是非知りたいけど、とても聞けない/////////
 と思って(セクハラだと思われたらイヤなので)男性のブロ友様に「自然な身長と体重を聞くシナリオ」を作成して貰いました。
 出来れば、近日中にトライしたいと思います~!
 「下克上~」本編も残すところあとわずかですが、お付き合い下さればとっても嬉しいです~♪

 ココは小説ブログですが、小説の感想書くの苦手という方もたくさんいらっしゃるので更新しますネ。

 ちなみに、小説本編は、


 です。お暇な方や興味のある方…読んでくださればとっても嬉しいです。無駄に長い小説ですが(TT)
 
_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓





_________

_________________________________________________________


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
