スポンサーサイト


Rink様からイラスト戴きました~!と近況報告☆



 まだ、完治しない気管支炎…にも関わらず、こんな時間まで何やってるのって自分に激しく突っ込みを…。趣味だと分かっているのですが、書いていて、嬉しいこともあり(辛いことも、睡眠不足でフラフラっと職場に行って「私って一体?」と突っ込むこともしばしばです。
 それに私などはまだまだ未熟者で、皆様の小説を拝読しては凹み、自分の小説読み返しては凹みと…。

 しかし~!読者様からの感想コメや村ポチで何とかかんとか更新が続いています。励ましや感想コメ、村ポチがなかったら多分、小説ブログは削除していたと思います。
 有り難うございます~!!他の小説ブロガー様のように返信コメントしたいのですが、タダでさえ綱渡りの更新で、これ以上ネットに費やす時間はないのです。申し訳ありません。

 とっても作者冥利に尽きるのですが、私のブログを読むためにヤフーさんでブログを開設してくださったRink様、ひたすら有り難う御座います~!ついでにイラストまで戴いてしまいまして。
 早速飾らせて頂きますネ。

 ちなみにRink様のブログはこちら
  ↓  ↓  ↓


 
 あと、ブログ村で親しくさせて戴いている方から素敵な提案がありました~!
 そちらの件も決まり次第、報告致します~♪

 ちなみに、今回の「気分は、下克上」本編は16章-24で終らせます。番外編でチョコチョコ書くと思いますが。

 次回作のプロットらしきものも作っていますが、登場人物の性格と大まかな容姿、そして大体の流れは決めましたが、題名と、登場人物の名前が決まってないという。容姿も適当な俳優さんが居なくて大困りしています(オロオロ)


 「気分は~」も終盤なのですが、一番参考にしたのが「ちーむ・ばちすたの/栄光」(検索避け)の作者様のハードカバーの本「ぶらっく/ぺあん」です。この作品を書くに当たって、10冊ほどお医者様の本を読みましたが(「白い○塔」は以前からのファン)この方の小説が一番面白く、かつためになりました~!手術室の主などは参考というかモデルです)長岡先生もこの作者様の登場人物数人を混ぜて、私独自の味付けをしたという感じです。

 次回作…は「下克上」よりも暗い(「下克上」は明るいというよりバタバタしている小説もどきだと反省しきりですが)ので、多分、「下克上」よりも読者様が減ってしまうだろうと思っております。でも、それも実力ですよね。仕方ないと思っています。
 暗いけど、パッピーエンドにしますので次回作も読んで戴ければ光栄です。

 気管支炎…声を出す仕事なのでまだ完治せずですが、励ましのコメントにかなり元気になりました。
 返信コメが出来ない不甲斐ない管理人ですが、これからも訪問してくださるととても嬉しいです。
                          感謝を込めて こうやま みか


 ココは小説ブログですが、小説の感想書くの苦手という方もたくさんいらっしゃるので更新しますネ。

 ちなみに、小説本編は、


 です。お暇な方や興味のある方…読んでくださればとっても嬉しいです。無駄に長い小説ですが(TT)
 
_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓





_________

_________________________________________________________

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
