

体調不良で、色々とご迷惑をおかけしています。。



____

_________

 小説の感想を書くのが苦手な方のページです。
 小説下のコメント欄は、ヤフーIDがなくても書き込みは出来るように設定はしておりますので、小説関係のコメはそちらに~!熱烈歓迎中です。

 小説の方は、次作のプロットがまだ出来てないという(TT)誰か、イケメンに詳しい方、いらっしゃいませんか~?

 本編の他魅島様とのコラボの他にも、年明けにはちょっと楽しみなお話しも頂いているので、そちらも頑張ります~!!

 さて、近況ですが、風邪を押して仕事には行ってますが、年末年始の忙しさまで…ブログライフに大幅な支障をきたしております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、リアル生活あってのブログですので、なるべくご期待に沿いたいとは思いますが、正直どうなるのか私にも分からないです。誠に申し訳ありません!!


 ネイル、この前のも気に入っていましたが、伸びすぎたのでやっと暇を見つけて新しくしました。
 ちょっと、クリスマスムードのヒイラギなんですが、お正月にも似たような南天(?)を飾るので、大晦日までにネイルサロンに行けなかったら「これは南天!!」と自分に言い聞かせるつもりです。

 いつもコメント有り難うございます~!ブログをお持ちの方には出来るだけ訪問しておりますが、そうでない読者様にはお礼のしようもなく…この場で心からの感謝を申し上げます!
 ブルークローバー様、毎日の感想コメント有り難うございます。コメントがなければ、どうしていらっしゃるのかとつい案じてしまいます。大変そうですが、どうかお体にはお気をつけ下さい。また、今が試練の時と思って、どうかいい結果をお出し下さいませ。陰ながら応援しております。








 

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
