

風邪引き中です~(泣)


____

_________

 最近は風邪も治らず、しかも寒い上繁忙期です(号泣)
 昨日(19日)は日付変わってから小説書こうとして、途中で意識が途切れ、気がついたら出勤時間(泣)パソを枕代わりに寝てました。こんなことをしているから風邪も治らないのですよね、、、分かってはいるのですが。やはり最低一作書かないと落ち着かないという。
 で、慌ててメモリーを更新してから昼御飯休憩の時にネットカフェで更新しよう…っと思って、昼にネットカフェに行ったら…メモリーが開けない(泣)…そのパソにはワード機能が搭載されてなかったのです。
 しかも、書いた本文のファイルをいじっていたら、偶然開けたのですが画面は「文字化け」…。これには真っ青になりました。どうも、「ワードパット」で開いていたようです。
「こ、このファイル、『ワード2003』で保存してあったのに、このまま文字化けで上書き保存されてたら立ち直れない(号泣)」と泣き泣き、昼御飯休憩が終りました。
 で、夜御飯休憩まで生きた心地がせず(大袈裟)風邪で頭痛は酷いわ、咳は出るわの最悪のコンディションで仕事をこなし←多分失敗はしていないと思われ。
 夕食休憩の時は別のネットカフェに飛び込んで…ワードをお経を唱えつつ開いてみたら…文字がちゃんと出てる~!!(感涙)で、更新致しました。
 ただ、気絶するように眠ったので、当然話しは予定していたところまで進まずで。
 でも、24話が終らなかった時点で、最終章は好きなだけの数字でいいか…な?と。読者様も(多分お世辞でしょうが)「長くして下さい」と要望を下さっていたのでもうこの際、年内は「下克上」で行きます。
 年明け…新しい話を書ければ、いいなぁ(遠い目)
 
 何分、体調不良なもので、いつ更新が止まるか分からないのですが、出来る限り頑張ります。宜しければお付き合い下さいませ。

綺麗なお花が満開の「ごんべえ」様から画像をお借りしております。
「ごんべえ」様のブログはこちら。綺麗なお花にグルメ記事と素敵なポエムが沢山有りますので~!「ごんべえ」様、いつも有り難うございます~!

 ↓ ↓ ↓
 
 小説の感想を書くのが苦手な方のページです。
 小説下のコメント欄は、ヤフーIDがなくても書き込みは出来るように設定はしておりますので、小説関係のコメはそちらに~!熱烈歓迎中です。


                      感謝を込めて こうやま みか


 ちなみに、小説本編は、


 です。お暇な方や興味のある方…読んでくださればとっても嬉しいです。無駄に長い小説ですが(TT)

 最後になりましたが、いつも小説の感想のコメント下さる方、本当に感謝しております。
 書き込んで下さった方には分からないと思いますが…コメントと村ポチが更新の支えです~!!どちらかが欠けていたら、ブログ削除に踏み切ったと思います。本当に有り難うございます~!!
 素敵なブロ友様のところにはキチンとした長文コメントを書き込ませて戴きたいのですが、こんな綱渡りの生活なので、短いコメントや読み逃げ、ポチ逃げご容赦下さいませ。

_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓







コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
