スポンサーサイト


メリ~クリスマス!頂き物イラスト~☆



 と言っても、イベントなどは特になく、仕事は繁忙期な上に気管支炎でともすれば発熱しそうな身体をだましだまし仕事に行っているという…。

 今日は仕事が珍しく早く終ったのでケーキでも買って帰るか…と思ったら、百貨店のケーキ売り場は長蛇の列で。根性のない(そして、そんなにケーキが好きでもない)私は諦めました(トホ)

 更新は、何とか続いていますが、ホントに綱渡りなので、訪問や更新が途絶えたら「あ、かなりの発熱だな」と思って下さいませ。

 クリスマスプレゼントに銅貨様からイラストを戴きました。とっても嬉しいです~!ということで、早速飾ります~☆
 ゲストブックに戴いたのですが、これって飾って良いというコトですよね?違ったらどうしよう(TT)ただ、クリスマスイラストは、クリスマス・ケーキと一緒で、25日過ぎれば旬ではなくなるので。。。


 水面下で動いているお話しとか、コラボとか色々宿題が多い上に(主に私の体調不良のせいで頓挫している)地味めの次作のプロットの正式版も出来ていないという(号泣)
 水面下のお話しは、また決まり次第、発表致します。
 次回作は、地味な話なのでどれくらい読んで下さるかとっても不安なのですが。
次回作のク~ルビュ~ティ推薦下さった方有り難うございます。私はブログを始めてからテレビも映画もなかなか観れなくなりまして。今、推薦して下さった方の中から顔写真で選定中でございます~☆
 
 では、皆様、良いクリスマスで有りますように~!草葉の陰からお祈り致しております。
                               こうやま みか

 銅貨様ブログ
 ↓  ↓
____














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
