スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の予定などなど~!!



 そろそろ、やっと「下克上~」も終わり近くになって参りました。一年以上も書いてきて(といっても、最初からの読者様なんてまだいらっしゃるのでしょうか?)お別れなのは寂しいですが、番外編やコラボなどでちょくちょく2人のその後を書くつもりではいます。しかし、長くなるクセはどうにかしたいです(泣)私だったら、こんな長い話を今から読む気にはなれないので。。。読んでくださった方、もうこうなったら最後まで読んで頂けると嬉しいです。
 最終章-10話は泣きそうになったとか、泣いてしまったと有り難いコメもチラホラ…。
 作者冥利に尽きます~!有り難うございます~♪

 で、年末年始なのですが、基本は一日一話を何かしらアップ(死んでなければ)したいと思っています。ただ、これが次回作アップになるのか、「下克上」の番外編になるのかは分からないです。←行き当たりばったりでスミマセン!!
 仕事は、31日が仕事納め、4日から仕事となっており、気管支炎は治る気配は微塵も有りません(泣)←そんなら更新しないで早く寝ろ!と自分で突っ込んでますが…。
 
 さてさて、パンダ模様になってしまったウチの老猫…やはり、毛は黒いままです??
 20歳(人間では100歳位かと)でもまだまだ元気ですが、残り少ない猫生のハズなので一日一日を大切に触れ合おうと思っております。
 全開クリスマスなので「銅貨様」のイラストを飾らせて戴いたのですが、あまりの素晴らしさにコメが50越えをしたので、いつものように日曜日更新書庫の「足跡落書き帳」を更新させて戴きました。
 気軽にコメ下さいませ。ただ、返信コメントはもうブログ生活が精神的にも肉体的にも一杯一杯ですので勝手ながらしておりません。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

 ブログをお持ちでない方は当然のコトながら訪問出来ませんが、いつもとっても素敵な感想コメを、それも毎日入れて下さるブルークローバー様、有り難うございます!!
 リアル生活が、良い方に向かわれることをお祈りいたしております!!
                     感謝を込めて
                          こうやま みか

ちなみに、小説本編は、






 です。お暇な方や興味のある方…読んでくださればとっても嬉しいです。無駄に長い小説ですが(TT)



_______________________________________



「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!



↓↓↓




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。