スポンサーサイト


皆様、良いお年をお迎えください!&21万ヒット有り難うございます~!


____

_________

 今年はとても充実したブログライフを送ることが出来ました。これもひとえに村ポチやコメントで応援して下さった下さった読者様のお陰ととても感謝いたしております。リアル生活も多忙を極め、(実は今日も出勤時間を気にしながらの記事アップです)仕事納めは本日22時という…)両立が出来なくて「ブログ辞めてしまおうかな…」と思ったことも数知れずでした。
 ただ、こんな小説モドキにも沢山の方が応援して下さっているのだから…と何とか続けることが出来ました。

 今年一年の応援をとても感謝致しております。

 本当に有り難うございました。1人1人感謝のコメントをしたいのですが、ちょっとそれは無理なので、この場を借りて皆様にご挨拶を。

 「下克上」は年をまたいでしまいましたが、次作のプロット完成版を三が日で作り、その後順次掲載していきたいと思っております。こちらのほうは地味な話ですのでどこまで読者様に受け入れられるかとても不安なのですが、まぁ、趣味で書いているのでその点は気にしないでいこうと思っています。
 趣味とはいえ、一生懸命に書いた小説で、拙いところ、直したいところは山のようにあります。それに何て下手なんだorzと思うこともしばしばです。もっと上手くなりたいのですが、こればかりは努力しても追いつかないという(泣)下手は下手なりに頑張りますのでどうか暖かい目で見守って戴けると嬉しいです。

 では皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

 なお、昨日21万ヒットでした~!年末で訪問者様が減っているので「今年中に21万行くかな?」と思っていたのですが、ギリギリ30日の夜に21万ヒットを達成いたしました。
 ヤフーブログは、ヤフーIDをお持ちの方の場合、一日に何度も来て下さっても1人としかカウントされず、またIDをお持ちでない方で複数のページを読んで下さっても1人のカウントです。なので、21万の方が拙ブログに足を運んでくださったことをとても光栄に思っています。

 来年も変わらぬご愛顧をどうか宜しくお願い致します。
 寒い大晦日ですね。皆様もお風邪にはお気をつけ下さいませ。
 私は気管支炎が全く治りません。。。。

                    感謝を込めて  こうやま みか

綺麗なお花が満開の「ごんべえ」様から画像をお借りしております。
「ごんべえ」様のブログはこちら。綺麗なお花にグルメ記事と素敵なポエムが沢山有りますので~!「ごんべえ」様、いつも有り難うございます~!

 ↓ ↓ ↓
 
 小説の感想を書くのが苦手な方のページです。
 小説下のコメント欄は、ヤフーIDがなくても書き込みは出来るように設定はしておりますので、小説関係のコメはそちらに~!熱烈歓迎中です。


 ちなみに、小説本編は、


 です。お暇な方や興味のある方…読んでくださればとっても嬉しいです。無駄に長い小説ですが(TT)

 最後になりましたが、いつも小説の感想のコメント下さる方、本当に感謝しております。
 書き込んで下さった方には分からないと思いますが…コメントと村ポチが更新の支えです~!!どちらかが欠けていたら、ブログ削除に踏み切ったと思います。本当に有り難うございます~!!
 素敵なブロ友様のところにはキチンとした長文コメントを書き込ませて戴きたいのですが、こんな綱渡りの生活なので、短いコメントや読み逃げ、ポチ逃げご容赦下さいませ。

_________________________________________________________

「頑張れ!」という印に二つクリックして下されば嬉しいです!管理人は次をスグに書こうという元気を戴いております!!

↓↓↓








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
