スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銅貨様からの頂き物です~♪


____

_________

 昨日は、暖かいお言葉や、「辞めないで下さい」というコメントをたくさん戴きました。有り難うございます!という言葉では表現出来ないほど有り難く思っています!!

 いえね。理性では「こんなに楽しみにして下さっている方がいらっしゃる以上、しかも新連載が始まったばかりで『ブログ消去』はいくらなんでも酷いだろうな…」とは思うのです。
 ただ、やはり「小説ブログ」の宿命か、色々とコメ(内緒でも時々、グサっと来るコメもありますし)でダメ出しがあると、凹みます。特に今は仕事が忙しいのと体調不良(今も9度近く…)で精神的に全く余裕がないので、いつもは笑ってスルーするコメの一つに思いっきり傷付いたり。
 あ、本日、内緒・オープンコメで励ましとかお見舞いとかを書き込んでくださった方は、(結構「もしかして、ショックを受けられたのは、私の書き込みですか?」とたくさんの方がきにしてらっしゃいました)は違います。
 今日(というか、昨日から今現在に)書き込まれた方は、感涙の涙と共に読ませて戴きました。

 ただ、そろそろ体力的にも限界ですので、銅貨様の高校生時代の直哉&純一を堪能して頂ければ幸いです!
 銅貨様、本当に描きにくかったと思います。銅貨様には外見とちょっとしたプロットと呼ぶのもおこがましいものをお送りしただけなので。(本当に本当にスミマセン!!)

 今日は、もし、夜中に起きれたら更新しますが、1%くらいです。
 体調不良が早く治って欲しいのですが、当分は無理かもです。
 管理画面からブログ閉鎖をクリックしそうになった、こうやま みかでした。


 銅貨様ブログ
 ↓  ↓
____














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。