スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭で、おまけ本を出して戴くことになりました。

 腐女子の祭典、通称「J庭」にブロ友様であるRink様
時のすぎゆくまま、「おまけに付ける小説本を出して良いよ!」というとっても有り難いお申し出がありました。
 私の本がRink様の御本に漏れなく付いて来ます~!まぁ、枯木も山のにぎわいと言った感じですが…。

 24ページほどの薄い本になると思います。詳細はこちら⇒申し込みフォーム (携帯からご覧の方のために直接リンクも貼っておきます。)
⇒http://rinkscafe3.jugem.jp/?eid=379
でお確かめの上、宜しければお買い求め下さいませ。

 もともと、この話は、こちらのブログでプロットだけ立てて、本文は書き終わっていない話があるのですが、その話の中で、「どうしても、裕樹と教授が違う場所に居る」という設定が必要となり、「じゃあ、国際公開手術で、外国に行っているっていうことでいいじゃないか?心臓外科医にとっては派手で光栄なな舞台らしいし」と思ってちらりとその部分を書いたところ、「これも話に出来るよな?」と思いついたのがきっかけです。ちなみにベルリンにしたのは、リッツ・カールトンが有って、有名な医科大学があるからという安直な理由orz 国際公開手術は、日本の外科医でも呼ばれたのは数人とか。手術の様子がカメラに映り、スクリーンでその様子がリアルタイムで公開されて、観客の外科医は質問も出来るといった大変派手かつ過酷なモノだそうです。手術しながら専門的な質問にも答えなければならないという…
 そのプレッシャーを裕樹がどう癒せるかが萌えところとなるハズです。
 宜しければ是非お手元に置いて下さいませ。

 私が本を出すことは多分、もうないでしょうし、この話はブログでは公開致しませんので。
 リンク様が声を掛けて戴いて出来た、この企画で、ヤフーブログの更新も頑張ろう!!という気力がわいてまいりました。
 以上、宣伝でした。気になる方、是非ご予約お待ちしております!!なお、予約数がリンク様の心積もりよりも多かったので、部数をどれだけ増やすかとてもお悩みです。なので、是非是非早めのご予約をお願い致します!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。