

お知らせ。

 それでちまちま小説を書いていたのですが、古いブロ友さんであるRink様が同人誌
を出されることになり、(このちまちま小説は、祐樹とか香川教授の職場が舞台で、祐樹もちらっと出ます。で、私は祐樹のキャラって変わってませんか?と非常識にも送りつけたら適切なアドバイスを下さいます)
 そのお礼も兼ねて、「気分は下克上・ベルリン公開手術編」を差し上げることにしました。この話は、Rinkさんに差し上げたものですので、ブログでの公開は絶対しません。ブログはタダで読めますが、同人誌はお金が掛かってしまってしまうのですよね(汗
それでも、買って良いよ~!!という太っ腹な方が一人でもいらっしゃるといいなと思います~~!!!




お話しは、ベルリン医科大学の公開手術の術者に選ばれた香川教授(術者は助手の指名が出来ないので祐樹は留守番。でも、行ってしまうという話しです。年齢は1.2歳上がっていて、二人の絆はさらに深まっているという設定です。2万字という太っ腹な(一回の連載は3000字程度)数字ですので、一つの物語が作れたかな?と思います。
    


買ってやろうか!!と思われる方は、http://rinkscafe3.jugem.jp/?eid=379「時のすぎゆくまま」(Rink's Cafe別館)
までお問い合わせ下さいませ。





 
私も頑張って書きますので、興味のある方は是非同人誌、購入なさってくださいませ!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y様

 こちらこそ、御無沙汰してしまい、誠に申し訳ありません。。
 村に参加している以上は嫉妬とかそういうマイナスの感情を持つ人が居るのは仕方のないことなのかも知れませんね、悲しいですが。

 まぁ、今の私は嫉妬の対象にならないくらいのものですが……
 楽しくブログ交流がしたいです~!
 けれど、なかなかネットに出没出来ないです(TT)
 私は読み逃げ&ポチ逃げになってしまいますが…

 楽しいお題小説などが有りましたら誘って下さいませ~♪
 コメント有難うございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

 お早うございます!
 同人誌やBL系の本って、置くところに困りますよね><;
 私は開き直っていますが……(といっても、同人誌は二度しか買ったことはないのですが。
 ご要望にお答えして、同人誌(「ベルリン公開手術編」となる可能性が高いです。)が出るまでは更新頑張ろうかと思っています。

 こういう、感想や待ってますコメントって、書き込んでくださった方が想像なさる以上に書き手はとっても嬉しいものです。有難うございました!!
プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
