スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告で書き忘れです…スミマセン!!

ヤフーブログの方で「一言メッセージ」を久しぶりに更新し、「 FC2さんの方で日記書きました!」と書いたところ、早速、拍手コメを頂きました!!
「いつか反応があると嬉しいな~!」と即レスが有るとは全く思ってなかっただけに、本当に嬉しいです!
「『一ファン様』、本当に有難うございます!!」
本来ならば「拍手コメの御礼ページ」で御礼を申し上げないといけないのですが、FC2には何分、不慣れなモノで、記事に致します。
心配して下さった母の容態なのですが、精密検査の結果、手術もせずに(手術をすると、逆に生存率が下がるそうです)今は自宅療養中です。私の方は、仕事が増えて普段は(今は休暇中)12時間以上職場に居て、帰宅してもお風呂とかの日常生活で精一杯という体たらくです。一度、通勤電車で倒れて、有無を言わせず救急車のお世話になったこともあります。しかも、福利厚生が行きとどいた会社ではないので、二日の入院後、一日だけお休みを貰って職場復帰しました。母の件もありますし、こんな状態でブログ小説をしかも毎日更新は無理だと判断し、長い休眠状態に入りました。

「小説を途中で途切れさせるなんてもってのほか!!」という御意見も当然有ると思いますが今はとてもじゃないですが、ブログに時間は取れないことを深くお詫び致します。

今は、ちまちま小説を書いてはいます。書きためてから、何らかの方法で皆様のお目に掛けたいとは思いますが、旧作もありますし、新作も有ります。でも完成はしていないのです(TT)
完成してから発表するか、それともお蔵入りにするかを判断したいと思っております。

私がヤフーブログの更新を止めてから、いつもコメントを下さる方だけでなく、新しい方からも御見舞や激励の内緒コメをたくさん頂きました!作者冥利に尽きると思い、大切に拝読させて頂きました!

こんなヘタレな私を、(ブログ更新止めたの、去年の九月ですヨ!!もう一年が経ってしまいました)見捨てることもなく、ちょくちょく覗きに着て下さっている読者様、本当に有難うございます!!
いずれまた、面白くてそして、萌えたっぷりなお話しを紡げたらなと思っております。(といっても浅学非才の身ですが…読者様に胸を張って小説を披露出来るようにしたいです。
拍手コメ、本当に嬉しかったです!
有難うございました!!そして、私や母の容態を心配して下さった方、御心配をお掛けして申し訳ありませんでした!!
                                    感謝を込めて。こうやまみか。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

こんばんは。
私のところに訪問くださって、さらに読んでいただいて、
ありがとうございます。

最初から読まれると、きっと、アラが目立つのですが、
妙な個所は、忘れてください(←いいのか??)
糸遊って物語は、時代がかわっていくので、
次は、戦国の越後です。趣味に走って、その世界を書くのは、
楽しいですよね。


まだ、途中までですが、下剋上、読ませていただきました。
大人の恋っていうか……。
なんで、そんなに医者の世界に詳しい……。
でも、ところどころにある医学的な文面っていうのかな?
それが、なんか、エロティックと思うのは、私だけなんでしょうか?

大人な文章と、その雰囲気と世界に、入り込めます。

下剋上って、ことばには、私は、弱いし……。
敬語攻めにも弱い……。

ゆっくりとなってしまいますが、また、読みにきますね。
ではでは、「

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

コメント、有難うございます~^^

> 私のところに訪問くださって、さらに読んでいただいて、
> ありがとうございます。

 いえ、歴史モノは大好物でして~!!戦国・幕末は妙にハマっております~!!
 あ、でも平安時代も捨てがたいですが……

> 妙な個所は、忘れてください(←いいのか??)
 
 ええ、そうします~!!

> 次は、戦国の越後です。趣味に走って、その世界を書くのは、
> 楽しいですよね。

 越後ということは、謙信公の時代ですか~?それとも三郎景虎様ですか?もしくは、景勝公ですか~?違っていたらスミマセン~!

> まだ、途中までですが、下剋上、読ませていただきました。

 有難うございます~!あれはとても長い話なので(--;ゆっくり読んで頂ければ嬉しいです。一応、こちらのブログにも全部移してあるハズなんですが…ヤフーブログの方が整理はされているかと思います。
 お医者様の世界に詳しいわけではないですよ~!資料本を数冊読んで、それのごった煮といった感じです。
 
 コメント有難うございました!!

 

Re: こんにちは、お久しぶりです

 内緒コメント様
 コメント有難うございます~!お久しぶりでございます。
 一応、元気は元気なのですが…ブログを毎日更新する時間がないのです…(TT)一旦、ブログから離れるとなかなか更新する元気がなくてですね(滝汗
「下剋上」……数話、更新してないけれど、書いてある話などはあるのですが。ただ、こちらにこっそり置くとしても18禁ページなんですよね。どうしようかと思いまして。
 私がネットを離れている間に、FC2ブログでも仕様変更があったらしく、、戸惑っております~!
 こちらでは日記だけでも更新しようかしらと思っております。
 コメント、有難うございます!!
プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。