スポンサーサイト


近況報告

長い間、ブログを放置してスミマセンでした。
私生活でも色々とありましたし、ヤフーブログの方のブログでもホントに色々有って、嫌がらせとか、仲が良いと思っていたブロ友さんに、裏で色々言われているとの情報が複数の方から入ってきて…ブログを続けて行く気力が崩れてしまいました……

私がネットから離れている間に、FC2ブログではBLジャンルは18禁に移動されたんですね…。私の小説はモロに18禁ですが、こっそり日記を更新している分には、引っ掛からないかなっと思いまして。まぁ、18禁に移されてもFC2さんに小説をアップすることはないと思いますので、別に痛くも痒くもないかなっと思いまして。

まぁ、ブログ村にも戻る気は今のところありませんし、(といっても、何かしら書いていないと落ち着かないので、新作とか、後日談とか書いてみたりしています)ブログに発表する気には今はなりません。

気が向いたら、ヤフーの方でアップするかも知れませんが、今はブログ小説を発表してポイントに一喜一憂するよりも、自分が書きたいものを書いて精神の安寧を保つ方が良いかなと思っています。

今日、日記でも書いてみようと思ったのは、こんな場末のブログに来て頂いて、拍手で応援して下さったり、ブログランキング(ヤフーの方です)に今でもポチっとして下さる方がいらっしゃるのを拝見して、どうしても御礼が言いたいと思いまして。拍手して下さっても、ランキングポチっとして下さっても、何にも出来ないのに…と御礼の気持でいっぱいです!!
  
本当に有難うございます~!



いずれ、どこかでお目にかかれればいいなと思っております!!

書くことは大好きなので、続けています。拍手して下さった方、ランキングポチって下さった方、有難うございます!
どこかでお目にかかれる日が来ることを心の底から願っております。
有難うございました!ヤフーブログだと、ブログ村に載ってしまうかも…とこちらに書かせて頂きました。この記事を読まれる方は少ないと思いますが、拍手コメや拍手のみで応援して下さった方、本当に有難うございます!!


                               感謝を込めて   こうやま みか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
