

銅貨様からイラスト戴きました~!


 ブログ「三周年」とか言っておいて、ジツは「二周年」の間違いだったという…。こんな単純かつ簡単な計算も出来なくなっている(数学は苦手ですが、暗算は得意なのに)自分の壊れっぷりが痛いです。
 多分、2010年と平成21年がごっちゃになったせいかと思われますが。自分でも何だかおかしいな??とは思ってたのですが、読者様からご指摘がありまして、やはり間違っていることに自信が持てました!ご指摘有難うございます~!「下剋上」は1年だし、その前の「がんじ~」はもっと少ないのに、三年はおかしいよな??と思ってたのですが。
 本当にスミマセンです (>△<* 

 小説はマイペース更新が続くと思われますが、気長にお付き合い下されば嬉しいです。

 後ろが直哉君で前が純一君です~!

 銅貨様ブログ
 ↓  ↓
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
