

BLの表紙って…。

 私もイイ年なんで(でもエロエロBLを中学生や高校生が読んでいるのも嫌かも)本屋さんでBL関連の本を買う時、とても恥ずかしいです。特に恥ずかしかったのは英田サキさんの「夜」シリーズかな?
 BLだと識別するために表紙は男性二人が原則って話を漫画家の今市子さんが書いてましたけど…、裸の絡みは止めて欲しいなぁと思うんですが…。
 英田サキさんの「DEAD ROCK」シリーズのようにさりげなく男2人ってのが表紙としては理想的なんですけど…、皆様はどうお考えですか?







コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
