スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のブログの場合の小説の読み方。

ややこしくてスミマセン(m__m)

 現在、二つの小説を書いてます。一つは「桜吹雪の風」で、こちらは第一章と第二章に書庫を分けています。


 で、第一章も第二章もナンバリングしてますので、第一章の?が一番最初になります。(書棚の「桜吹雪の風」を開いて戴いて、埋もれている(泣)?から順番に読んで戴いて、?までとなっています)そして、その後に第二章も番号の若い順に読んで戴ければと思います。ブログの性質上、古い記事ほど、埋もれるので発掘の手間はかかってしまいますが、どうか宜しくお願いいたします。

 第二章で(多分)完結すると思います。長く書くのが好きみたいなので終わらなかったりして…??自分でも分かりません……。。。


 もう一つの小説はファン限定にさせて戴いてます。(こっちの方がH度が高いです)ちょっとは自主規制しようかな?と思ったのでファン限定という…。こちらは気分次第で書いていて、あまり進んでいません。覗いてみたいな…という方は「お気に入りポチ」をお願いいたします。

 現在の状況はそんなところです。
 以上このブログの解説でした!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。