

物語も終わりに近づいてきたのに「設定覚書」

 何しろ、ブログは初心者な私…しかも、小説を書こう!という自分の力量をわきまえない大志を抱いての挑戦でした。続けることが出来たのも、コメントを戴いたり、ブログ村にクリックしてくださった皆様のお陰だと思っています。初心者なので、初歩的なことはゼンゼン知らないわけでして…(泣)
 そして、一月が経ち、他の素晴らしい小説ブログを拝見して、
 「ああ、設定を説明すればいいんだ!」と今更ながら気づきました←バカ。
 ブログ初心者なので、分からないことがいっぱいという悲しさ。。。
 後は、文字を大きくすればいい!ということもゆう様のブログで学びましたが、こっちの方はやり方が分かりません。これも初心者の悲しさ(泣)。


 で、設定の方なのですが、これは自分でも出来る!!と思って書庫を作りました。記事は一つしかないと思いますが…。

「桜吹雪の風」主な登場人物(これだけ知っていれば、他の人物はスルーしても大丈夫です!!


主人公…吉田佳樹(マンションでは万一のために偽名を名乗っている)
    
 優秀な大学生(学部は法学部)だったが、両親の事業失敗のために、渡辺組の下    部組織石渡組に席を置き、大学は中退。(21歳)本人は全く自覚していないが、やや女性的で繊細な美貌の持ち主。石渡組では、株取引などで石渡組のために資金を作っていた。趣味はコンピューター。優れたハッカーでもある。自炊してきたために家事は一応は出来る。自分の興味の赴くことしか興味がなく、女性との付き合いなどをしてみようとは思わなかった。告白されたことはあるが、人付き合いが苦手のため全て断ってきた。他人のためにしか、自分の能力を発揮しない。三浦を好きだと自覚して、三浦のために助けようとする。

 
    三浦研一(マンションでは佳樹と同様、偽名を名乗っている)

 渡辺組構成員。(29歳)組長を実の父親のように思っている。そのため、渡辺を守るために、発砲してしまい、懲役に。懲役が終わり、組でもしかるべき立場を貰えることになったが、渡辺組長襲撃のために仇を取るために対立する志水組の組長の元に単身で乗り込む。佳樹には一目惚れ。男らしい端整な顔と身体の持ち主。


    渡辺組長

 カリスマ性のある広域暴力団組長。志水組に関係する組に襲撃され、今は病院で怪我の治療中。三浦のことは高く買っていて、幹部に指名しようとしている。


    木村若頭

 渡辺の側近中の側近。もちろん渡辺に忠誠を誓っている。三浦の行動力を高く勝っている。自分の補佐役になってもらいたいと思っている。三浦と佳樹の関係ももちろん知っているが、知っていることは誰にも漏らさない。組を運営することが自分の役目だと思っている。


    この四人です。

    蛇足。

 佳樹が現在も席を置いている石渡組の組長、石渡も渡辺に心酔している。それで佳樹を渡辺組の三浦の元に貸し出した。三浦と佳樹の関係も薄々知っている。

    この四人だけ覚えておけば読めます!!


    小説の初めの部分はこちらから。


    後はナンバリングしてありますので、宜しければ読んで下さい(m__m)


コメント下さればとっても嬉しいです!!







にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(文字をクリック)


 ↑
読者様のクリックが、書く活力です!
どうか宜しくお願いいたしますぅ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
