

近況報告で書き忘れです…スミマセン!!

ヤフーブログの方で「一言メッセージ」を久しぶりに更新し、「 FC2さんの方で日記書きました!」と書いたところ、早速、拍手コメを頂きました!!
「いつか反応があると嬉しいな~!」と即レスが有るとは全く思ってなかっただけに、本当に嬉しいです!
「『一ファン様』、本当に有難うございます!!」
本来ならば「拍手コメの御礼ページ」で御礼を申し上げないといけないのですが、FC2には何分、不慣れなモノで、記事に致します。
心配して下さった母の容態なのですが、精密検査の結果、手術もせずに(手術をすると、逆に生存率が下がるそうです)今は自宅療養中です。私の方は、仕事が増えて普段は(今は休暇中)12時間以上職場に居て、帰宅してもお風呂とかの日常生活で精一杯という体たらくです。一度、通勤電車で倒れて、有無を言わせず救急車のお世話になったこともあります。しかも、福利厚生が行きとどいた会社ではないので、二日の入院後、一日だけお休みを貰って職場復帰しました。母の件もありますし、こんな状態でブログ小説をしかも毎日更新は無理だと判断し、長い休眠状態に入りました。

「小説を途中で途切れさせるなんてもってのほか!!」という御意見も当然有ると思いますが今はとてもじゃないですが、ブログに時間は取れないことを深くお詫び致します。

今は、ちまちま小説を書いてはいます。書きためてから、何らかの方法で皆様のお目に掛けたいとは思いますが、旧作もありますし、新作も有ります。でも完成はしていないのです(TT)
完成してから発表するか、それともお蔵入りにするかを判断したいと思っております。

私がヤフーブログの更新を止めてから、いつもコメントを下さる方だけでなく、新しい方からも御見舞や激励の内緒コメをたくさん頂きました!作者冥利に尽きると思い、大切に拝読させて頂きました!

こんなヘタレな私を、(ブログ更新止めたの、去年の九月ですヨ!!もう一年が経ってしまいました)見捨てることもなく、ちょくちょく覗きに着て下さっている読者様、本当に有難うございます!!
いずれまた、面白くてそして、萌えたっぷりなお話しを紡げたらなと思っております。(といっても浅学非才の身ですが…読者様に胸を張って小説を披露出来るようにしたいです。
拍手コメ、本当に嬉しかったです!
有難うございました!!そして、私や母の容態を心配して下さった方、御心配をお掛けして申し訳ありませんでした!!
                                    感謝を込めて。こうやまみか。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
