

パンダ模様になってしまった愛猫です…。



____

_________

 小説の感想を書くのが苦手な方のページです。
 小説下のコメント欄は、ヤフーIDがなくても書き込みは出来るように設定はしておりますので、小説関係のコメはそちらに~!熱烈歓迎中です。

 小説も(本編は)残すところあとわずかです。ただ、番外編などは書きたい時に書きますし、コラボも数話は続くと思われます。コラボは魅島様と楽しく打ち合わせをさせて戴き、大体の流れは出来ました~!読んで戴ければ嬉しいです。

 小説は男性読者様もいらっしゃるので(そういう方は、15禁以上のエリアは読み飛ばしです)15禁以上の指定がある時は、同志の方の熱いコメが何よりの支えになります。
 R指定がない時は、(といっても読者様は内緒コメが多いのですが)テンション低めの感想を入れて下されば嬉しいです。
 コメと村ポチがなければ、余りの多忙さにブログ削除を検討しますので…。。。。
 でも、「下克上」本編は絶対に最後まで書きますが。


 ただ、次回作のプロット難航中です…。時間を見つけて頑張りたいと思います。が、ぐずぐずと気管支炎が長引いているので、ちょっと更新や、訪問を毎日続ける自信はないです。申し訳ありません。

 こちらの書庫もコメント数が多くなって来たので更新致しますね。
 ネコしゃんは、怪我も治り(シャムと雑種のミックスです)怪我の時に獣医さんに刈られた毛も生えてきたのですが、白い毛のネコしゃんなのに、怪我の部分は黒い毛が生えてきています。
 もしかしたら、パンダ柄になるのかもっと思っています。
 最近は寒いので、私のお布団に入れろ!と、夜中に私の顔をつんつんします。自力で潜り込めるハズなのに、私が布団を上げて、空間を作らないと布団に入って来ないので、ちょっと迷惑ですが、でも可愛いので許します~^^
 黒い部分をお楽しみ下されば嬉しいです~!
 仕事、ちょっとは(でも、ほんのちょっと)暇になったので、更新頑張りたいなという野望もあるのですが、体調と相談しながら最低毎日一話、書きたい時はそれ以上…そしてコラボの時は、コラボも楽しんで書きたいと思っています。
 読んで下さって有り難うございます!!
 寒くなりましたので、お体、くれぐれもご自愛下さい。(って、お前もな…と突っ込みが入る予感、120%。。





プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
