

またまた戴きもの(^^)


 お前、どんだけ他人様からイラスト強奪しているんだ!!という突っ込みが入ると思います…。
 しかし!!自分は全く絵が描けないので絵が描ける人を尊敬しますぅ。で、お気に入りのイラスト・漫画ブログに良く行くのですが、キリ番踏んでしまうんです^^

で、今回は読者様である(本当に読んで戴いて有り難うございます!!)リリ様のブログのコメ数が777だったので、、、その旨申告すると、「イラスト描きますよ」との暖かい御言葉を戴いたので、早速紹介させて頂きます(^_^)

文字ばかりのブログもつまらないので、画像が有ったほうがいいですし…。

リリ様、とっても素敵な加藤君&片桐君有り難うございました!!!!!!!!!!

これからも宜しくお願い致しますぅ。

ちなみに、私にキリ番踏まれたらイラスト描かないといけないの?という素朴な疑問を持たれた方がいらっしゃいましたが…!!そんなことはないです。私がイラストをねだるのはイラストや漫画が気に入っていて、かつ、ある程度親しくなってからでないとねだりませんから。それに漫画やイラストブログ管理人様にしかねだりません!!!

では、アップさせて頂きますね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

「デスノート」の「L」


  とざわさんもお忙しい中、畑違いの「デスノート」のLを描いて戴き本当に本当に有り難うございました!!

 「デスノ」のキャラの中で私の最愛のLを描いて戴けるなんてとっても幸福者です☆☆有り難うございます!!

 これからも仲良くして下さいね~♪とざわさん。

 本当に有り難うございます!!
もちろん、著作権はとざわ様に帰属します。お持ち帰りは厳禁ですので、宜しくお願い致します。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

またまた強奪^^



こちらのイラストは、8888キリ番ゲッターだと私が判断した「りり」さんの画像です。
末広がりで縁起の良い数字ですので(たまたまネットに居た)8887人から8に数字が動くのを観察していたのです。すると、「りり」さんが踏まれました^^現在はブログをお休み中の方です

で、「ブログのキリ番踏まれたので何かお祝いを」申し出たところ、「皆様どんな者をお祝いにしているのですか?」と聞かれたので、イラストを強奪してきたとざわ様(その切は有り難うございます)のブログのキリ番を私がゲットした時は「好きなイラストを描きますよ」とのことだったので、「設定をりりさまに任せた小説(短編を書く)」か、「小説の登場人物に登場させるか」ですかねぇ…と申し出ました。

 では、後者で!とのことでしたので、現在連載中の小説の登場人物の1人として登場させることにしました。
 顔が必要なので…と申し出たところ、自画像と、「加藤君&片桐君」を書いて下さったので、紹介したいと思います。

 以前、紹介したとざわ様の絵は、色まで塗る本格作業でしたが、それはブログで公開するためであり、今回の「りり」様のはあくまでも「自画像をアップして私に見せる」ことが前提で描かれているので、鉛筆描きです。並べると、ちょっと色味がある分、とざわ様の方が目立ってしまうかもしれません。。。ただ、それは、そもそも前提条件が違うだけですので、その旨お含み下さい。


 なお、りり様のブログは現在休止中ということもあり、リンクを貼るのは自粛します。絵を見られて、興味を持たれた方は「りりのワンダードリーム」(私の「お気に入りブログ」にも入っています)で検索をかけて下さいませ。


 もう登場する人物は決まっているのですが、敢えて名前は出しません。絵を見て、あ!この女性かな?と思われたらきっとそうです^^

 あと、私の描写が悪いせいで、片桐君の髪型がちょっと違います。
 というか、二人とも真面目な学生という設定で、大正時代は真面目な学生は短く髪を切っていたので…両方ともストレートで短めの髪型です。。。これは私がきっちりと描写しない方が悪いんで…りり様のせいではありません。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

「頂き物のイラスト」




いつも懇意にさせていただいているブロ友様から画像を強奪して参りました(←オイ)もちろん著作権はとざわさまに帰属しますので、持ち出し厳禁です。(^_^)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

こうやま みか

Author:こうやま みか
素人の完全な趣味で「ボーイズラブ」小説を書き始めました。
全然上手くないのですが、コメント頂ければとっても嬉しいです。
またヤフーブログが本館扱いで、こちらでは当面(ってイツ?)旧作を掘り起こして掲載していきたいと思います。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載などは禁止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加させて戴いております。ご訪問の際ポチっと。とっても喜びます!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
